みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#948 [ゆ]
濃くもなく薄くもないメイクを目指してます!!

おめめ [jpg/60KB]
⏰:12/09/05 15:48 📱:S007 🆔:A6NBY45Y


#949 [ナーナーシー]
>>946
つけ心地いいですよ〜!
もう9ヶ月ほど使ってますが、違和感などは全くありません。お勧めです!

>>947
リサイズのしかたがわからなくて(;o;)ごめんなさい。

⏰:12/09/05 15:52 📱:Android 🆔:vNZdZwsU


#950 [らいち]
お願いします
甘ギャル系目指してます

二重になりたいL [jpg/10KB]
⏰:12/09/05 21:08 📱:S001 🆔:SM4dZw1U


#951 [ナーナーシー]
甘くない。きつそう

⏰:12/09/05 23:54 📱:Android 🆔:AGZnWVhA


#952 [ナーナーシー]
>>950

ニューハーフみたい

⏰:12/09/06 01:50 📱:iPhone 🆔:7s6/XAmU


#953 [ナーナーシー]
綺麗めだけど、しっかりしたメイクにしたいです(*^^*)宜しくお願いします。

jpg 11KB
⏰:12/09/06 13:01 📱:Android 🆔:5S5SEzUs


#954 [ナーナーシー]
>>950
とりあえずカラコン入れた方がいいと思います。甘くなりたいなら黒コンとか。

⏰:12/09/06 13:24 📱:beskey 🆔:.RJQaETk


#955 [らいち]
メイク自体はやっぱり変ですか?

⏰:12/09/06 18:07 📱:S001 🆔:yeQYp//Y


#956 [ナーナーシー]
>>955
メイク自体っていうんですかわかりませんが…。個人的な意見としては、変だと思います。前レスにもアドバイスがありますが、その目でその濃いメイクはバランスが悪く変なので、カラコンしたほうがいいと思います。

⏰:12/09/06 18:53 📱:SH02A 🆔:eTR9zsPI


#957 [ナーナーシー]
別にカラコンはしなくていいんじゃない?無理に進めるのはどうかと…まあ、
>>950さんがカラコンありで濃いメイクがしたいって言うなら別ですが。

⏰:12/09/06 22:39 📱:Android 🆔:1UaZt1eU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194