みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#975 [自治厨]
>>974
>>1

⏰:12/09/15 09:23 📱:Android 🆔:YN1IfdT.


#976 [ナーナーシー]
>>973
つーちゃんみたいだなんて嬉しいです(^-^)ありがとうございます(^o^)♪

⏰:12/09/15 17:22 📱:SH011 🆔:1hBaqHAo


#977 [ナーナーシー]
光強すぎたけど今日の目(・_・)
スッピン風のメイク研究してます〜

jpg 17KB
⏰:12/09/17 13:29 📱:Android 🆔:HSinodng


#978 [にゃさん]
可愛い感じのメイクを目指してます!
つけまつげとか似合ってますかね?よければアドバイスお願いします(^O^)

[jpg/38KB]
⏰:12/09/21 19:28 📱:P04C 🆔:tTXKAZ56


#979 [ナーナーシー]
上つけま。カラコン無し。
濃いのが好きです。
アドバイスお願いします( ´ •ω• ` )

jpg 20KB
⏰:12/09/21 20:17 📱:iPhone 🆔:RIzJMdoM


#980 [ナーナーシー]
>>978
なんか芋っぽいメイクになってる…とりあえずもう少し眉毛整えてみたらどうかな??

⏰:12/09/21 21:16 📱:P02B 🆔:zpD1q6OM


#981 [ナーナーシー]
>>979
下のラインをもう少し細くした方がいいと思う

⏰:12/09/21 21:32 📱:F04A 🆔:yxd.45HM


#982 [にゃさん]
>>980
もともとの眉毛が濃いので多分影になっているところが眉毛に見えるんだと思います(>_<)
でもちょっと影になっている辺りの眉毛のとこ、光にあてながら、見てみます!ありがとうございました(^O^)☆

⏰:12/09/21 22:01 📱:P04C 🆔:tTXKAZ56


#983 [ナーナーシー]
いつもスッピンに間違えられます(T_T)ナチュラルでしっかりmake目指しています!つけま、カラコンなしです!初めて、絆創膏メザイクしました!アドバイスお願いします!

注意 [jpeg/29KB]
⏰:12/09/21 22:08 📱:iPhone 🆔:P76o3GS2


#984 [ナーナーシー]
>>983
もう少ししっかりマスカラを塗るか、もしくは薄いつけま付けても良いと思います(^o^)後、涙袋にピンクのアイシャドウ塗ると良いですよ。

⏰:12/09/21 22:19 📱:F04C 🆔:O95TC.GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194