みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#982 [にゃさん]
>>980
もともとの眉毛が濃いので多分影になっているところが眉毛に見えるんだと思います(>_<)
でもちょっと影になっている辺りの眉毛のとこ、光にあてながら、見てみます!ありがとうございました(^O^)☆

⏰:12/09/21 22:01 📱:P04C 🆔:tTXKAZ56


#983 [ナーナーシー]
いつもスッピンに間違えられます(T_T)ナチュラルでしっかりmake目指しています!つけま、カラコンなしです!初めて、絆創膏メザイクしました!アドバイスお願いします!

注意 [jpeg/29KB]
⏰:12/09/21 22:08 📱:iPhone 🆔:P76o3GS2


#984 [ナーナーシー]
>>983
もう少ししっかりマスカラを塗るか、もしくは薄いつけま付けても良いと思います(^o^)後、涙袋にピンクのアイシャドウ塗ると良いですよ。

⏰:12/09/21 22:19 📱:F04C 🆔:O95TC.GY


#985 [とっと]
元の顔がきつめです。ふんわりかわいい化粧が似合わないと思います。シャドーはブラウン系、つけまなし、カラコンありです。
しっかりで少し濃いめ、でも優しくきれいな感じにしたいのですがどうしたらいいでしょうか?つけまつげはつける予定はありません。
どなたかアドバイスお願いします。

jpg 11KB
⏰:12/09/22 11:17 📱:SH03D 🆔:LNfIMuBA


#986 [ナーナーシー]
>>985
上はリキッドライナーですかね?
もしそうだったらペンシルやジェル、クレヨンに変えてみてはどうでしょうか?
しっかりぼかしたらもっとキレイになると思います^^

⏰:12/09/22 12:34 📱:Android 🆔:4PbZD4vM


#987 [ナーナーシー]
>>985眉毛の形変えるだけでも印象変わると思います。眉毛のせいできつくみえます

⏰:12/09/22 22:39 📱:SH03B 🆔:.8ukLnAY


#988 [ナーナーシー]
>>984
ありがとうございます!!試してみます\(^o^)/

⏰:12/09/22 23:57 📱:iPhone 🆔:BD2Ila96


#989 [ぴーこ]
>>985
目元がきついのなら
アイラインを
長く書きすぎないほうがいいとおもいます!

⏰:12/09/23 09:28 📱:F08A3 🆔:XmeXXuKI


#990 [ナーナーシー]
まつげが毎回さがってしまいます。ビューラーでしっかりあげてからやってるんですが。他にも直したほうがいい所などアドバイスお願いします。

(´・ω・`) [jpeg/12KB]
⏰:12/09/23 21:29 📱:iPhone 🆔:GrlmamTk


#991 [ナーナーシー]
カラコン付けてるなら二重幅もう少し広くした方がいいかも

⏰:12/09/23 23:23 📱:SH906iTV 🆔:bNILsSbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194