みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#162 [ナーナーシー]
>>159
キレイ(*^^*)ハーフみたい

⏰:12/04/30 08:44 📱:Android 🆔:8UGHuqR.


#163 [ナーナーシー]
>>160
丸くしたいなら切開ラインはやめた方が良いように思います。

⏰:12/04/30 11:32 📱:002SH 🆔:Y1iqbC9g


#164 [ナーナーシー]
>>148
もお願いします(・△・`)

⏰:12/04/30 13:30 📱:P05B 🆔:fGzZo9Dg


#165 [ナーナーシー]
綺麗で大人っぽいメイクにしたいです
改善点、アドバイスお願いします(((((((・・;)

肌汚い(T^T) [jpg/10KB]
⏰:12/04/30 16:54 📱:Android 🆔:8UGHuqR.


#166 [ナーナーシー]
>>165
つけまが長すぎぢゃないかな?なんかギャルっぽい。
大人っぽくいきたいなら、ナチュラルな睫毛の方がいいと思います。

⏰:12/04/30 17:41 📱:F01A 🆔:P4eCvhvs


#167 [りにゃ]
こんばんは!カラコンなし、つけまなしです目がきつくなりがちなので、優しい印象のナチュラルな目になりたいです!アドバイスお願いします*

よろしくです [jpg/8KB]
⏰:12/04/30 19:44 📱:F09A3 🆔:KwWqakVk


#168 [ナーナーシー]
>>165
こわっ

⏰:12/04/30 22:48 📱:P10A 🆔:zKVkjIjU


#169 [ナーナーシー]
>>167ナチュラルできれいですね
下の目尻にライン入れて垂れ目気味にしてみたらどうですか?

⏰:12/04/30 23:05 📱:F08B 🆔:5wPu9hS2


#170 [エリ]
>>159です。
>>162さんありがとうございます(^^)

アドバイスしていただける人いたらお願いします♪

⏰:12/04/30 23:40 📱:Android 🆔:tfzjnRjM


#171 [ナーナーシー]
>>166
アドバイスありがとうございます(*^^*)
睫毛ですね(>_<)短いものに変えてみます!

>>168
確かにちょっと怖いですね(((((((・・;)
すみません(T_T)カラコンのせいかな?

⏰:12/05/01 01:05 📱:Android 🆔:Qag0Hi3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194