みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#210 [ナーナーシー]
外国人さんのような綺麗な瞳を目指しています!猫目でケバすぎないようにしているのですが、アドバイスいただけたら嬉しいです!
上つけま、カラコンありです

眉毛は気にしないで下さい… [jpg/156KB]
⏰:12/05/07 14:18 📱:Android 🆔:RyK8MRFs


#211 [匿名]
>>210さん
上つけま束感がなくてフサフサのつけまに変えると良いと思います。
カラコンどこのですか^^?凄く綺麗

⏰:12/05/07 14:24 📱:F04C 🆔:eWw7oBP.


#212 [ナーナーシー]
すみませんサイズ小さく出来てませんでした…

jpg 10KB
⏰:12/05/07 14:26 📱:Android 🆔:RyK8MRFs


#213 [ナーナーシー]
>>211さんアドバイスありがとうございます!ふさふさですね、diamondrushのフェアリーでも大丈夫でしょうか?
カラコンはangelcolorのヴァージンクォーターです!

⏰:12/05/07 14:31 📱:Android 🆔:RyK8MRFs


#214 [ナーナーシー]
>>209さん
ありがとうございます!!

⏰:12/05/07 14:33 📱:P03D 🆔:kVmhQzsM


#215 [匿名]
>>213さん
カラコン教えて下さってありがとうございました♪
フェアリー良いと思いますよ(^^)後下瞼はラインですか?

⏰:12/05/07 16:32 📱:F04C 🆔:eWw7oBP.


#216 [ナーナーシー]
今日のメイク( ∵ )
カラコン有り

jpg 39KB
⏰:12/05/07 17:21 📱:F05C 🆔:EZTVwLjE


#217 [ー]
>>216
かっ…かっ、かわえぇ〜
かわえぇわぁ〜…カラコンどこのやつ使ってますか?

⏰:12/05/07 19:40 📱:F04C 🆔:X7Hk5HwQ


#218 [ナーナーシー]
今日のメイク。まる目になるようにつけま、したまつげ広がるように意識しました

jpg 68KB
⏰:12/05/07 20:46 📱:N05B 🆔:Uo5rCOnA


#219 [ナーナーシー]
>>218
かわいい!まつげ何使ってますか??

⏰:12/05/07 21:21 📱:iPhone 🆔:IpHEwBH.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194