みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#280 [ナーナーシー]
>>279
ナチュラルを目指すなら、フチなしのカラコンにしてつけまはやめるかつけまかどうかわからないくらいのものにした方が良いと思います。

⏰:12/05/13 21:12 📱:002SH 🆔:wBaEFvU.


#281 [ナーナーシー]
>>275
二重幅狭いと思います。目に被さってしまってるし(;;)

目の下はシャドウとマスカラのみですか?
メイクがヨレたように見えるからシャドウをもう少し綺麗に塗ったり、ラインを薄く書いたりして、マスカラももう少し均一に塗った方が尚良いかと‥

⏰:12/05/13 23:14 📱:SH07B 🆔:vU7s/isU


#282 [ナーナーシー]
濃いけど綺麗な化粧したいです。
メザイクもきれいにできなくてすごい嫌(-_-;)アドバイスください

jpg 16KB
⏰:12/05/15 13:44 📱:Android 🆔:kWtNGCaI


#283 [ナーナーシー]
上つけまつげを変えた方がいい。

⏰:12/05/15 13:48 📱:P06B 🆔:IhsRfVZU


#284 [ま]
>>280
ありがとうございます!

⏰:12/05/15 17:41 📱:SH005 🆔:C1bM1CZA


#285 [匿名]
今日のめ

[jpg/56KB]
⏰:12/05/15 18:29 📱:SH05A3 🆔:3BJL/kw2


#286 [ナーナーシー]
>>282
上つけまと下つけまのバランスが合ってないから変えた方がいい(^^)

⏰:12/05/15 20:00 📱:iPhone 🆔:MSP9DSQ2


#287 [ナーナーシー]
>>282
凄い綺麗だと思います!ハーフっぽく見える(^^)
上つけま何使ってますか?

⏰:12/05/16 06:59 📱:SH07B 🆔:0g15sYxA


#288 [ナーナーシー]
ナチュラルな猫目っぽいメイクがしたいです^^*
アドバイスお願いします!

カラコンのズレはスルーでTT [jpg/5KB]
⏰:12/05/16 11:08 📱:Android 🆔:8aTWYNas


#289 [にゃん]
>>288

もう少ししっかり二重を作る事と
上下目尻のボリュームを
ちょっとupするといいかと

⏰:12/05/16 20:56 📱:N02C 🆔:orwCXxOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194