みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#331 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎず綺麗なメイクがしたいです。アドバイス下さい!

jpg 5KB
⏰:12/05/24 20:34 📱:Android 🆔:ykkhWDn2


#332 [ナーナーシー]
>>326黒目の下だけ粘膜にラインを入れると黒目がちになってキツさが和らぎますよ。
あと、上睫毛をフサフサ系のに変えてみて下さい。
下睫毛も少し前に流行ったようなツケマなので、もう少し短くてナチュラルなものに変えるとより良いと思います。

⏰:12/05/24 22:46 📱:P02B 🆔:JKhAz/xw


#333 [ナーナーシー]
>>332
具体的なアドバイスとても参考になります!
言われたとこをなおしてみます
ありがとうございます(^O^)

⏰:12/05/25 00:03 📱:SH001 🆔:X1QitUbg


#334 [ナーナーシー]
濃すぎない綺麗な化粧がしたいです
評価お願いします

jpg 47KB
⏰:12/05/25 15:52 📱:P06B 🆔:Y.mtxd4w


#335 [ナーナーシー]
綺麗な感じにしたいです。
アドバイスお願いします!

カラコンつけまあり [jpg/63KB]
⏰:12/05/25 16:08 📱:P08A3 🆔:NupzEUKQ


#336 [ナーナーシー]
>>335さん もう少し目尻のラインを伸ばして、はねあげたらどうでしょうか?(^_^)あと、したまつげを付けてる所らへんに少しシャドウをすると綺麗に見えそうです!

⏰:12/05/25 16:36 📱:P04C 🆔:lI7tT7k6


#337 [ナーナーシー]
>>334
濃すぎない綺麗な化粧と正反対ですね…まずそのつけまをもっとシンプルなのに変えたらどうですか?毛虫の塊みたいです。

⏰:12/05/25 16:55 📱:SH10C 🆔:mFfLI2gM


#338 [ナーナーシー]
>>334
上下のつけまをどっちも薄くする。二重からメザイク?が見えてるから直す。

⏰:12/05/25 18:06 📱:SA002 🆔:xxivUqDo


#339 [ー]
>>331
スッピンの目につけまつげだけつけてるように見えてつけまつげがとても浮いて見えます。もともと目が可愛いのでちゃんとラインやメイクをなさってからまつげをつけた方がいいと思います。あと下はなくていいと思います。上も変えた方がいいと思います!!

⏰:12/05/25 20:03 📱:F04C 🆔:iw6rii0M


#340 [ナーナーシー]
>>339
ありがとうございます!シャドーは塗っているんですが…、もう少し濃くしてみます。下まつげも外して上まつげも目尻だけにしてみます(・ω・)アドバイスありがとうございました!

⏰:12/05/25 22:41 📱:Android 🆔:1PDjFeAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194