みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
www

⏰:12/06/02 22:40 📱:SH009 🆔:Nmj3GjAc


#402 [ナーナーシー]
眉わ気にしないで下さい

⏰:12/06/03 01:50 📱:K007 🆔:PsGjt.0A


#403 [ナーナーシー]
>>379です
すみません(>_<)サイズなおしました(>_<)

⏰:12/06/03 02:15 📱:Android 🆔:npj5nTOI


#404 [ナーナーシー]
はりわすれ(/_;)

⏰:12/06/03 02:16 📱:Android 🆔:npj5nTOI


#405 [ナーナーシー]
連続すみません(/_;)

jpg 63KB
⏰:12/06/03 02:18 📱:Android 🆔:npj5nTOI


#406 [ナーナーシー]
切れ長ハーフ目を目指してます。アドバイスよろしくお願いします。

jpg 17KB
⏰:12/06/03 14:02 📱:SH01B 🆔:TfcajWSI


#407 [ナーナーシー]
>>341
上下つけま知りたいです!

⏰:12/06/03 15:03 📱:CA003 🆔:.gxPq3eE


#408 [ナーナーシー]
>>406
目頭の上あたりのラインが太いのか汚く見えてしまいます(>_<)あと目頭にちょこんとラインをいれるとよくなるかなと思います。

⏰:12/06/03 16:52 📱:Android 🆔:npj5nTOI


#409 [ナーナーシー]
>>408

わかりました!ありがとうございました。

⏰:12/06/03 18:24 📱:SH01B 🆔:TfcajWSI


#410 [ナーナーシー]
>>406

すき

⏰:12/06/03 19:21 📱:F01C 🆔:wFC1xhbA


#411 [ナーナーシー]
>>410

わーありがとうございます(>_<)嬉しいです!

⏰:12/06/03 22:16 📱:SH01B 🆔:TfcajWSI


#412 [りっぴ]
>>398 さん
これですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

jpeg 33KB
⏰:12/06/03 22:46 📱:iPhone 🆔:eYH9C/YU


#413 [匿名]
最近ナチュラルmakeしてます。
良かったらアドバイスお願いします。

上ツケマ カラコン有り [jpg/6KB]
⏰:12/06/04 02:10 📱:N07A3 🆔:WZ6Q2S66


#414 [ナーナーシー]
ライン太いからナチュラルにはみえませんが

⏰:12/06/04 02:13 📱:SH03B 🆔:4cIh2zIA


#415 [ナーナーシー]
ナチュラ…ル…?

⏰:12/06/04 03:28 📱:SH906iTV 🆔:TLf0DEck


#416 [ナーナーシー]
>>413
キレイですね(^_^)でもナチュラルにしたいのなら、カラコンを縁なしにしてみては?あとは切開ラインと目尻ラインを短くした方がいいと思います。

⏰:12/06/04 11:26 📱:SH07B 🆔:GPQv9KpQ


#417 [ナーナーシー]
>>413
綺麗!美人な気がする。
下まつげは自まつですか?
良かったら使っているまつ毛の下地とマスカラ教えて下さい(>_<)

⏰:12/06/04 15:11 📱:SH07B 🆔:VoWnH19A


#418 [ナーナーシー]
ナチュラルを目指しています。
なにかアドバイスありますか?

jpg 13KB
⏰:12/06/04 15:21 📱:Android 🆔:fUSy8iIY


#419 [ナーナーシー]
>>418
ナチュラルだしきれいだと思う(^ω^)

⏰:12/06/04 16:52 📱:N02C 🆔:d/YOdjT2


#420 [ナーナーシー]
>>418
綺麗!そのままで充分だと思います(*^o^*)

⏰:12/06/04 16:53 📱:CA006 🆔:3aETw09s


#421 [ナーナーシー]
>>419
>>420

本当ですか?
ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/06/04 16:59 📱:Android 🆔:fUSy8iIY


#422 [ー]
>>418
ほんっと綺麗!!憧れます!
なんとなく菅野美穂さんに
似ている気がします(^^)/

⏰:12/06/04 20:16 📱:F04C 🆔:kxrT3tMg


#423 [ナーナーシー]
>>422

ありがとうございます(*^^*)
それは初めて言われましたっ

⏰:12/06/04 20:38 📱:Android 🆔:fUSy8iIY


#424 [ナーナーシー]
>>395
>>397

ありがとうございます!

⏰:12/06/04 20:39 📱:Android 🆔:cXZaf7UI


#425 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目にしたいです!
アドバイスお願いします(*^^*)

つけま、カラコンなしです。 [jpg/16KB]
⏰:12/06/04 20:45 📱:Android 🆔:Yvi0bBM6


#426 [ナーナーシー]
>>425
目尻のラインをぼかしたらもっと綺麗になると思います。

⏰:12/06/05 00:06 📱:PC 🆔:nKgPXVX.


#427 [ナーナーシー]
下つけま無しの方がバランスいいでしょうか?(´・ω・`)充血、眉は無視して下さい(:_;)

jpg 17KB
⏰:12/06/05 08:39 📱:Android 🆔:D/FFK/Iw


#428 [ナーナーシー]
>>426

ありがとうございます(*^^*)

⏰:12/06/05 09:43 📱:Android 🆔:YMfnc7Ws


#429 [ナーナーシー]
>>427

>>2

⏰:12/06/05 11:46 📱:SH02A 🆔:MjFsmSKk


#430 [ナーナーシー]
>>418
理想的なメイク!マスカラの塗り方もシャドーも。それくらいの眉毛にしたい

⏰:12/06/05 13:45 📱:F01A 🆔:bymwoZmw


#431 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます!
アドバイスお願いします!

うまくとれない、 [jpeg/19KB]
⏰:12/06/05 15:20 📱:iPhone 🆔:7fjz6H12


#432 [匿名]
>>431
ナチュラル目指してるならそのくらいで良いと思います。しいて言うならカラコンもディファインみたいな方が良いかも。

⏰:12/06/05 16:04 📱:F04C 🆔:Kfw/pGr2


#433 [ナーナーシー]
>>432

アドバイスありがとうございます!
やっぱりカラコンでかいですよね。
ディファインためしてみます!

⏰:12/06/05 16:15 📱:iPhone 🆔:7fjz6H12


#434 [ナーナーシー]
つーちゃんのつけま初めてつけました(・∀・)
変ですか

jpg 22KB
⏰:12/06/05 16:34 📱:F01C 🆔:uSMaYRR.


#435 [ナーナーシー]
>>431です。

カラコンとってみました!
ナチュラルならやっぱり裸眼ですかね?でも目が小さいですよね。もう一度アドバイスお願いします!

裸眼( ;´Д`) [jpeg/18KB]
⏰:12/06/05 16:46 📱:iPhone 🆔:7fjz6H12


#436 [ナーナーシー]
>>435
私は裸眼のほうが好きだなぁ

⏰:12/06/05 17:04 📱:S006 🆔:c0d1vwf2


#437 [匿名]
>>435
裸眼の方が好きです^^

⏰:12/06/05 17:19 📱:F04C 🆔:Kfw/pGr2


#438 [ナーナーシー]
>>436
>>437

本当ですか!これから裸眼でいこうと思います!アドバイスありがとうございました!

⏰:12/06/05 18:20 📱:iPhone 🆔:7fjz6H12


#439 [ナーナーシー]
>>434さん可愛いです!つーちゃんのなんて商品でしょうか?パケの写メも貼って頂けたら嬉しいです(>_<)

⏰:12/06/05 19:05 📱:N02C 🆔:07sujPL6


#440 [おはぎ]
>>430

ありがとうございます(*^^*)
メイク苦手なので本当に嬉しいです!

⏰:12/06/05 19:56 📱:Android 🆔:NfY8GMZM


#441 [あにゃ]
化粧濃いんか薄いんか
わかりませんっ(@_@)

自まつげはビューラーしても
すぐ元通り( -_-)ノ

jpg 54KB
⏰:12/06/05 22:00 📱:N01C 🆔:RR8u7LDs


#442 [ナーナーシー]
>>1読んでください

⏰:12/06/05 22:48 📱:SH03B 🆔:MPs6EyGI


#443 [ナーナーシー]
初!濃いめでも汚らしく見えないメイクを目指してます。アドバイス、お願いします!

おめめ [jpg/18KB]
⏰:12/06/06 02:16 📱:F07B 🆔:fOvtzZys


#444 [na*]
>>434
キレイなおめめ(*´ω`)まつげもすごく似合ってるしかわいいです(*ノωヽ*)自まつげが下がってるるとつけまつげが浮いて見えるので、しっかり上げてつけまつげと馴染ませるともっとかわいくなると思いますよ(*´I`*)

⏰:12/06/06 02:26 📱:P03D 🆔:JWigRYAE


#445 [あみ]
>>418
『アドバイスありますか?』

上からワロタ。

⏰:12/06/06 17:19 📱:F01C 🆔:mUctlNIg


#446 [ナーナーシー]
>>445
それ超思った!アドバイスしたかったけど私短気でイラッとしたからやめたw

⏰:12/06/06 19:23 📱:S006 🆔:cvdzX1T.


#447 [ナーナーシー]
私も思わず生活板のイラッとする瞬間スレに書いてしまうほどイライラした。私は短気ではないのにw

⏰:12/06/06 20:30 📱:au/TS3Z 🆔:AyjUGEAg


#448 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目にしたいです。アドバイスお願いします!

jpeg 147KB
⏰:12/06/06 21:45 📱:iPhone 🆔:BXjAnD3c


#449 [匿名]
>>448
マスカラが少し雑に感じます。もし上手く塗れないならナチュラルなつけまつげを付けても良いと思いますよ^^*下瞼もしっかりメイクした方が良いです。

⏰:12/06/06 21:58 📱:F04C 🆔:ODsqkUF6


#450 [ナーナーシー]
>>449
ありがとうございます(>_<)マスカラ上手く塗れないんです。ツケマ使ったことないけど挑戦してみます!下もメイクしたらキツい目になってしまうんです( ; ; )

⏰:12/06/06 22:07 📱:iPhone 🆔:BXjAnD3c


#451 [ナーナーシー]
>>445-447
荒れるような書き込みは控えてください

⏰:12/06/06 22:19 📱:SH11C 🆔:UdeleWYw


#452 [ナーナーシー]
>>441下つけま合ってないしおかしいです
そのつけまなら、カラコンしたほうがいいし丁寧にラインひいた方がいいと思います
やたらケバく見える

⏰:12/06/07 04:35 📱:Android 🆔:z/icSaKE


#453 [匿名]
>>450
自睫毛のように自然な物も沢山あるので色々試してみて下さいキツい目になってしまうんですね。ピンクのアイシャドウなど涙袋に塗ると可愛いですよ^^*

⏰:12/06/07 07:54 📱:F04C 🆔:YEJVbHHI


#454 [ナーナーシー]
濃くもなく薄くもないアイメイクがしたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

画質悪いです;; [jpg/16KB]
⏰:12/06/07 23:50 📱:F09C 🆔:GBghhcV2


#455 [匿名]
>>454
良ければ上つけま教えて下さい。

⏰:12/06/08 00:13 📱:F04C 🆔:Lm1l3CDE


#456 [ナーナーシー]
>>455
すみません、どこのメーカーなのか分からないです;;
大分前にドンキで買ったつけまつげなのですが、確かセレブゴージャスeye??という名前だったような気がします。それの二番を買いました。1セット600〜800円の間くらいの値段で売っていましたが、最近では全然見掛けないですね;;
ちなみにパッケージは赤と黒の配色で、外人さんの目のアップが印刷されていました!

長々と申し訳ありません;;

⏰:12/06/08 00:43 📱:F09C 🆔:pTaNkZi6


#457 [ナーナーシー]
濃すぎない綺麗な化粧がしたいです

アドバイスお願いします!

jpg 65KB
⏰:12/06/08 16:24 📱:P06B 🆔:BQbEAvIc


#458 [ナーナーシー]
>>457
好きな化粧!(*・ω・`)かわいい!
使った化粧品教えて下さい!!!!
あとアイシャドーぬりかた上手!!参考にしたいんで下と上のアイシャドーの手順教えて下さい(>_<)

⏰:12/06/08 17:44 📱:SH02A 🆔:l/opWO/w


#459 [ナーナーシー]
>>457
バランスが悪い

⏰:12/06/08 18:42 📱:iPhone 🆔:fu1IMISs


#460 [ナーナーシー]
打ってる途中で間違えて投稿してしまった(´・_・`)
>>457
バランスが悪いと思います。上がバサバサなのに下はラインのみ?に見えるのでマスカラとかした方が良くなると思います☆

⏰:12/06/08 18:44 📱:iPhone 🆔:fu1IMISs


#461 [ナーナーシー]
>>457
きちんと自まつげをビューラーで上げた方がいいと思います。

⏰:12/06/08 18:49 📱:SH05A3 🆔:J1i5GkFw


#462 [匿名]
>>456
そうですかm(_ _)mわざわざ詳しく書いて下さってありがとうございます

⏰:12/06/08 19:23 📱:F04C 🆔:Lm1l3CDE


#463 [ナーナーシー]
初めて載してみました(;_;)
仕事終わりでよれていますが
気になさらず…(;_;)


コメントお待ちしてます(^-^)

よれていますが(;_;) [jpg/99KB]
⏰:12/06/08 22:47 📱:001SH 🆔:v.eDkVOQ


#464 [主]
>>463

>>2 必読です

⏰:12/06/09 07:02 📱:SH11C 🆔:3MV8UTCo


#465 [ナーナーシー]
みんなと閉じた目のせてスレで要望があったので載せます(>_<)見づらかったらすみません(・・`)

下はマスカラしない派です。 [jpeg/50KB]
⏰:12/06/09 11:03 📱:iPhone 🆔:60zhY44w


#466 [ナーナーシー]
もっと濃いメイクなのかと思った

⏰:12/06/09 11:40 📱:SH009 🆔:s9XGIy9g


#467 [ナーナーシー]
>>466
目閉じてるとそう見えますよね^^奥二重なんで目開けるとライン埋まっちゃうんですw

⏰:12/06/09 12:48 📱:iPhone 🆔:60zhY44w


#468 [ー]
>>465
465さん頼んだの私です!!韓国っぽくて大好きです!!可愛いです(*´д`*)まじ好きっす

⏰:12/06/09 20:03 📱:F04C 🆔:RbAnlCrw


#469 [ナーナーシー]
>>468
おっ!そうだったんですね^^私目が細いのがコンプレックスなので、そういってもらえると嬉しいです(*´`*)ありがとうございましたっ!ノシ

⏰:12/06/09 22:32 📱:iPhone 🆔:60zhY44w


#470 [ナーナーシー]
>>465

丁寧で綺麗な化粧だ

⏰:12/06/10 06:09 📱:F01C 🆔:bIlFYsEA


#471 [ナーナーシー]
>>470
ありがとうございます(*´`*)すごい嬉しいですっ^^!

⏰:12/06/10 10:42 📱:iPhone 🆔:Tjhuiozk


#472 [na*]
>>465

わあ〜、きれいなおめめ!(*´ω`)美人さんですね*涙袋かわいい〜(*´I`*)羨ましいです(´;ω;`)

⏰:12/06/10 18:02 📱:P03D 🆔:atTV1rBg


#473 [ナーナーシー]
おめめとか馬鹿にしてるの?

⏰:12/06/10 18:57 📱:SH03B 🆔:U4Vg1pYw


#474 [ナーナーシー]
キレイな目元を目指していますがどこをどうしたらいいのか分かりません‥アドバイス下さい。

何だか汚くなる‥ [jpg/15KB]
⏰:12/06/10 21:48 📱:SH004 🆔:Gt6/WIAM


#475 [ナーナーシー]
>>474

>>1

⏰:12/06/10 22:28 📱:SH07B 🆔:Mk1Q56k.


#476 [474]
>>475 読みましたがなりたい目とアドバイス下さいの一言以外に何か漏れ有りましたか?汗

⏰:12/06/10 22:43 📱:SH004 🆔:Gt6/WIAM


#477 [名無し]
>>476
写メの事を言ってるんじゃない?

⏰:12/06/10 23:14 📱:F08A3 🆔:W7bIooBs


#478 [474]
>>477 悪用も見開きもしてないんですけどね(゚-゚;アイテムのことでしたらカラコンなしのツケマ(何かのオマケ)ありです。

⏰:12/06/10 23:52 📱:SH004 🆔:Gt6/WIAM


#479 [ナーナーシー]
好感のもてる、優しい印象の目元にしたいです!
ジルのイルミナンスアイズ02を使ってます。
よければ皆さんの意見を参考にさせて下さい(*^^*)

ぼやけてすみません(>_<) [jpg/25KB]
⏰:12/06/11 00:00 📱:N08A3 🆔:p7ftU9wI


#480 [ナーナーシー]
>>478
写メが正面からじゃないしボヤけてるからだと思います。

⏰:12/06/11 00:07 📱:N04B 🆔:uQ8nSiLs


#481 [ナーナーシー]
>>479
凄く綺麗で上手ですね!優しく見えるし私は今のままでも素敵だと思います(^^)

⏰:12/06/11 00:12 📱:N04B 🆔:uQ8nSiLs


#482 [匿名]
>>479
とても綺麗です瞳の色が素敵^^*今のままで十分良いと思いますよ

⏰:12/06/11 00:17 📱:F04C 🆔:.K1pxUFg


#483 [ナーナーシー]
>>481
ありがとうございます!
元々少し目がつり気味なので、そう言って頂けると嬉しいです(;_;)
>>482
瞳の色まで褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
もっと上手に出来る様に研究します★

⏰:12/06/11 00:37 📱:N08A3 🆔:p7ftU9wI


#484 [ナーナーシー]
>>472
ありがとうございます(*´`*)顔の中で目が一番のコンプレックスなので、そんな風に言ってもらえると本当にうれしいです(T_T)

⏰:12/06/11 01:20 📱:iPhone 🆔:KOTn4HVI


#485 [ナーナーシー]
>>479
化粧の仕方真似したいです(>_<)マスカラが上手くできないので、いつもやっているやり方教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/06/11 01:30 📱:iPhone 🆔:84MdcZQA


#486 [ナーナーシー]
>>485
ありがとうございます!(>_<)
私が普段やっている方法です
@カーラーでまつ毛根元〜毛先まで少しずつずらしながらあげる×数回繰り返す
Aカールキープ力が高くダマになりにくいマスカラで下がらない様土台をつくる(コームタイプ使用)
Bピンクブラウン色の繊維入りマスカラを上から重ねて柔らかさを出す

こんな感じです(>_<)
長々とすみません!
ご参考になれば幸いです

⏰:12/06/11 02:11 📱:N08A3 🆔:p7ftU9wI


#487 [ナーナーシー]
>>478
写メは必ず正面からと1番最初に書いてありますよ?
ボヤけていて見ずらいですし。

⏰:12/06/11 08:06 📱:SH07B 🆔:11VA7BqM


#488 [ナーナーシー]
目。画像小さくできてるかな

jpeg 16KB
⏰:12/06/11 10:23 📱:iPhone 🆔:84MdcZQA


#489 [ナーナーシー]
>>488
下つけまいらないと思います。なくても十分お美しい。。

⏰:12/06/11 12:00 📱:PC 🆔:0ca9fhBg


#490 [ナーナーシー]
>>488
下つけまナチュラルな方が可愛い!眉毛がいびつだと思います。

⏰:12/06/11 13:27 📱:SH07B 🆔:HJVjLbfk


#491 [匿名]
>>488
下つけま外した方が良いです。綺麗なのに勿体ない。後眉毛も眉マスカラした方が良いと思います^^

⏰:12/06/11 13:28 📱:F04C 🆔:.K1pxUFg


#492 [ナーナーシー]
かわいいかわいい

⏰:12/06/11 15:15 📱:L04A 🆔:9gj8zrGg


#493 [ナーナーシー]
>>488です
アドバイスありがとうございます。

⏰:12/06/11 15:58 📱:iPhone 🆔:84MdcZQA


#494 [ナーナーシー]
だから何故正面で撮らないの?馬鹿なの?

⏰:12/06/11 21:37 📱:Android 🆔:bccAvJEo


#495 []
>>488眉毛気になる…そんだけ眉毛生えてるなら眉毛のマスカラしたらいいと思うなー眉毛のマスカラしないならもちょっとカットしてあげたらいいと思うなーなんか一部「ボッ」って固まりが気になる…

⏰:12/06/11 23:16 📱:SH01B 🆔:lEr2iSQk


#496 [ナーナーシー]
>>488は別にアドバイス求めて載せたわけじゃなさそうだし正面じゃなくてもいいんじゃない?
他の人が勝手にアドバイスしてる感じだし

⏰:12/06/12 00:15 📱:SH07B 🆔:XqGvCI6s


#497 [ナーナーシー]
写メ載せる前に必読って書いてあるから、アドバイス云々は関係無いかと。

⏰:12/06/12 00:55 📱:T003 🆔:KrC1xxZ6


#498 [ナーナーシー]
アドバイスほしい方だけだと思ってました〜。
それなら載せる方も意見する方も守らないと他の人が不平に思いますね。

⏰:12/06/12 06:38 📱:SH07B 🆔:XqGvCI6s


#499 [ナーナーシー]
今日のメイクです

カラコンあり [jpg/24KB]
⏰:12/06/14 00:50 📱:F05C 🆔:RGASrTh2


#500 [ナーナーシー]
499さん可愛いです☆ナチュラル美人カラコン何使ってますか(>o<)

⏰:12/06/14 01:53 📱:SA002 🆔:1bIZRzRc


#501 [ナーナーシー]
>>500さん
ありがとうございます!カラコンはPOPlensのハニージュリアンです!ナチュラルなのに盛れるからおすすめです!

⏰:12/06/14 15:19 📱:F05C 🆔:RGASrTh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194