みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#590 [ナーナーシー]
タレ目っぽくしたいです。
上ツケマは自分の目に合ってないでしょうか‥
下のアイラインもどこまで書いたらでかめになるか分かりません↓
なるべく下ツケマはしたくないのですが、タレ目にするには下のメイクなのどうしたらいいかアドバイスお願い致します。

お願いします。 [jpg/41KB]
⏰:12/06/29 16:23 📱:SH07B 🆔:b37QLH0k


#591 [ー]
二重がとても綺麗で可愛いです!でも目頭のつけまつげをもう少し上向きになるようにした方が綺麗になると思います。あと下の目尻よりの所が少しぐちゃぐちゃに見えてしまいます(>_<;)なのでもう少し綺麗にマスカラを塗った方がいいです!それ以外はとても大好きです!
長文失礼しました、

⏰:12/06/29 19:17 📱:F04C 🆔:.0IgSRZ.


#592 [ナーナーシー]
>>591さん
ありがとうございます(>_<)
目頭のツケマを上げる事と下の目尻のマスカラを綺麗に塗ってみます!
指摘されたとこが苦手でそのままにしてましたがやはりそこが変ですよね!
ありがとうございました(^人^)

⏰:12/06/29 19:30 📱:SH07B 🆔:b37QLH0k


#593 [ナーナーシー]
>>585
お願いします。

⏰:12/06/29 19:52 📱:F10C 🆔:nOowLXy6


#594 [ゆうか]
どおですか(>_<)

[jpg/31KB]
⏰:12/06/30 13:30 📱:F02B 🆔:bHAINaTQ


#595 [ー]
>>594
きゃんわぁいぃ(;▽;)/ひん

⏰:12/06/30 14:23 📱:F04C 🆔:LmdUhbKk


#596 [ゆうか]
>>595
嬉しいです!ありがとうございます(T_T)

⏰:12/06/30 14:34 📱:F02B 🆔:bHAINaTQ


#597 [あい]
どうでしょう(*_*)最近薄くするように心がけています!

薄くメイクのつもり [jpg/207KB]
⏰:12/06/30 16:33 📱:Android 🆔:mAtRxXHQ


#598 [あい]
でか!!!(笑)編集しようと思ったらアプリをダウンロードしなきゃいけないみたいで...やり方わかんないのでスルーしてください(*_*)

⏰:12/06/30 16:49 📱:Android 🆔:mAtRxXHQ


#599 [ナーナーシー]
>>597

ご本人ではないですが、リサイズしました(´・ω・`)
ナチュラルメイクかわいい(´;ω;`)

jpg 23KB
⏰:12/06/30 17:42 📱:P03D 🆔:X2eHlPqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194