みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#647 [主]
>>630さんは貼るスレをまちがえたのでしょうか
閉じた目を貼るスレは他にあるのでそちらに貼ってください。

>>633さんは改行と言い方がきついので気をつけて下さい
次から場合によってはオーダーします。

⏰:12/07/10 18:03 📱:SH11C 🆔:7HgYdVlA


#648 [ナーナーシー]
>>646カラコン使用してないですよね?黒目デカいですねー

⏰:12/07/11 17:44 📱:F01A 🆔:Xm/ldufw


#649 [ナーナーシー]
あきらかつけてんじゃん

⏰:12/07/11 18:33 📱:N05C 🆔:TVHsRaCg


#650 [ナーナーシー]
うん、カラコンはしてると思うよ

⏰:12/07/11 19:05 📱:SH003 🆔:utbmuq06


#651 [ナーナーシー]
>>648
>>649
>>650
ブラウンのカラコンをしています!(*´・ω・`*)

⏰:12/07/11 19:33 📱:P03D 🆔:I32V.s.Y


#652 [minmin]
>>643さんありがとうございます!上つけまはつけてます!アイシャドウもしてますよ!光で消えてしまってます…

⏰:12/07/11 21:21 📱:N03D 🆔:m/lQAABw


#653 [まな]
>>652
お返事ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね!
馴染んでるから自睫毛を伸ばしたか、マツエクかなと思いました!
ナチュラルでいいですね♪

⏰:12/07/11 22:35 📱:Android 🆔:9d9fqrrA


#654 [minmin]
>>653さん嬉しいです!!ナチュラルがいいので本当に薄いまつげしかつけません★

⏰:12/07/11 23:12 📱:N03D 🆔:m/lQAABw


#655 [まな]
>>654
そうなんですね♪
薄いのが似合っていいなぁ(^^)☆
ちなみにシャドウは何色使ってますか??

⏰:12/07/12 08:39 📱:Android 🆔:XzM5pUSE


#656 [minmin]
>>655さんシャドウはラメ乗せてから三種類のブラウンシャドウでしてから二重ラインに黒っぽいシャドウしてます!!!

⏰:12/07/12 10:05 📱:N03D 🆔:gUo4kMaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194