みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#707 []
議論は議論スレでお願いします

bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/1437/

⏰:12/07/21 09:58 📱:SH11C 🆔:HT0Hv2ss


#708 [ナーナーシー]
>>473

473さんのレスに今気づきました。決して465さんの事を馬鹿にしたわけではありません。ですが私の言葉使いにより気分を害してしまいすみませんでした。

⏰:12/07/22 02:08 📱:P03D 🆔:0MmYpLpk


#709 [ナーナーシー]
綺麗めのメイク目指してます。アドバイスください。

jpg 16KB
⏰:12/07/22 06:11 📱:Android 🆔:a2W6CxnU


#710 [ナーナーシー]
>>709ラインを下げて書きすぎだと思います。切れ長の目の形がラインを下げて書いてしまっているので目の形にあっていないと思います

⏰:12/07/22 06:22 📱:SH01B 🆔:T.ylS40c


#711 [ナーナーシー]
>>709
睫毛がひじきになっているので、マスカラをもう少し丁寧にした方が良いと思います。(コームでとかす等)後は目尻のアイラインを跳ね上げた方が可愛いと思います^^*

⏰:12/07/22 07:00 📱:F04C 🆔:ZNHW2Ebo


#712 [ナーナーシー]
>>710
>>711
ありがとうございます。試してみます!

⏰:12/07/22 16:05 📱:Android 🆔:a2W6CxnU


#713 [ナーナーシー]
ナチュラルで綺麗な目になりたいです。
アドバイスお願いします(*^^*)

上つけまあり [jpg/9KB]
⏰:12/07/23 15:12 📱:Android 🆔:m65b5aAA


#714 [ナーナーシー]
綺麗だ

⏰:12/07/23 17:57 📱:L04A 🆔:KCVcYsM6


#715 [ナーナーシー]
薄くしたい(´ω`)

よれてる(*_*) [jpg/18KB]
⏰:12/07/24 00:09 📱:S003 🆔:L.kYCjwI


#716 [ももか]
マスカラを綺麗に塗れるように頑張っていますがどうしても汚くなってしまいます。ナチュラルメイクが好きです。アドバイスよろしくお願いします。

⏰:12/07/24 19:19 📱:F04C 🆔:mhdoBdS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194