みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#763 [ナーナーシー]
上下つけま、メザイク、カラコン
有りです(>_<)もっとハーフっぽい目に近づけるにはどこを直せばいいでしょうか?

アドバイス下さい。

眉毛スルーして下さい(-_-;) [jpg/37KB]
⏰:12/08/04 17:06 📱:Android 🆔:7lGRmoDo


#764 [ナーナーシー]
>>763
目頭のラインがガッツリすぎると思います。くっきり綺麗な二重素敵ですね!

⏰:12/08/04 18:03 📱:iPhone 🆔:GG/IsIFM


#765 [ナーナーシー]
ブラウンのアイライナーで優しい感じに(*`・ω・´)カラコンとアイシャドーもブラウン(*^^*)

jpg 10KB
⏰:12/08/04 19:44 📱:P03D 🆔:aprnYssw


#766 [ナーナーシー]
濃い目が好きなのですが、つけま上下バランス悪いでしょうか。それから目頭のライン違和感ありますか?アドバイスお願いします。

jpg 22KB
⏰:12/08/04 22:47 📱:SH03D 🆔:bhls9JH2


#767 [ナーナーシー]
>>766
目頭はとても自然だと思います^^
上まつげが浮いてるので、下もバサバサなのにするか上をもう少しナチュラルのにしたらいいかと

⏰:12/08/05 00:58 📱:SH906iTV 🆔:Z0vdlPzU


#768 [ナーナーシー]
>>763

すき

⏰:12/08/05 09:31 📱:F01C 🆔:x2v51QJ.


#769 [ナーナーシー]
>>767
ありがとうございます!ちょうど良いつけまつげを探してみます!

⏰:12/08/05 14:48 📱:SH03D 🆔:W9lRVtgM


#770 [ナーナーシー]
>>763 ハーフっぽくしたいなら全体的にもう少し薄くした方がいいと思います。ハーフと言ってもどうゆう系にしたいかにもよりますが。

⏰:12/08/05 21:45 📱:beskey 🆔:4G/mdbhM


#771 [らふらんす]
今日のメイクです!!!!ちょっとだけ、涙袋をつくりたくてやってみました><
落とす前に撮ったのでよれよれになっちゃいましたが、アドバイスお願いします★

jpg 7KB
⏰:12/08/06 01:34 📱:F09A3 🆔:SYqaEqrM


#772 [ナーナーシー]
>>771
化粧自体は可愛くて良い☆でも目の形?が変に見えるから目頭切開ラインいれたほうが良いと思う(^_-)

⏰:12/08/06 07:24 📱:iPhone 🆔:9h0M.Axk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194