みんなの目見せて★63
最新 最初 🆕
#801 [ナーナーシー]
>>723まだいますか?カラコン教えて下さい

⏰:12/08/10 17:44 📱:P06B 🆔:hmQdOUSs


#802 [ナーナーシー]
優しい雰囲気のナチュラルメイクを目指して研究中です。
アドバイスお願いします!

jpg 65KB
⏰:12/08/14 00:44 📱:iPhone 🆔:s0otBjOk


#803 [ナーナーシー]
優しい目元にしたいならブラウンのアイライナーとアイシャドーがオススメですよ☆

⏰:12/08/14 01:16 📱:SH05A3 🆔:DPw87uLM


#804 [らふらんす]
今日のメイクです><
起きたら二重幅が狭かったので、横長を意識してみました★何かあればお願いします*

jpg 8KB
⏰:12/08/15 23:36 📱:F09A3 🆔:yp7qHMgI


#805 [ナーナーシー]
上も下もばっちりつけま付けていますが、濃くなく薄めの綺麗なメイクを目指しています。アドバイスお願い致します。

⏰:12/08/16 02:03 📱:Android 🆔:0wuY9bno


#806 [ナーナーシー]
貼り忘れました…

jpg 7KB
⏰:12/08/16 02:04 📱:Android 🆔:0wuY9bno


#807 [ナーナーシー]
カラコンがケバいと思います

⏰:12/08/16 08:40 📱:Android 🆔:na/Y3Vw6


#808 [ナーナーシー]
>>806
私は好きです( ´ ▽ ` )ノ
カラコンどこのですか?

⏰:12/08/16 11:12 📱:Android 🆔:na/Y3Vw6


#809 [ナーナーシー]
>>806可愛い!

⏰:12/08/16 13:13 📱:F01A 🆔:12rfBvGE


#810 [ナーナーシー]
いつものメイクです。
濃過ぎでしょうか?
よければアドバイスください!

jpg 33KB
⏰:12/08/17 01:56 📱:iPhone 🆔:gn1ysKTw


#811 [ナーナーシー]
薄タレ目にしてみました。

アドバイスお願いします

[jpg/6KB]
⏰:12/08/17 06:47 📱:K007 🆔:U7N7bjqw


#812 [ナーナーシー]
>>811
好き〜。かわいい!たれ目がちにしたいならピンクのカラコンとかにしたらもっと甘くなるかもですね?でも今でかわいいです。

⏰:12/08/17 10:40 📱:SH10C 🆔:0kQGwkYw


#813 [ナーナーシー]
>>806
涙袋辺りに使っているアイシャドウ教えて下さい(^o^)

⏰:12/08/17 12:57 📱:940SC 🆔:9lmPHXU.


#814 [ナーナーシー]
ピンクのカラコン…

⏰:12/08/17 15:11 📱:Android 🆔:JT0xrnO6


#815 [ナーナーシー]
>>811かわいーよかったらメイクのやり方教えてもらえませんか(>_<)?

⏰:12/08/17 15:27 📱:SH011 🆔:Q0bQAaf2


#816 [ナーナーシー]
ピンクのカラコンはないわ

⏰:12/08/17 15:55 📱:iPhone 🆔:12rD05IU


#817 [ナーナーシー]
▽ 812 815

アドバイス お褒めの言葉
ありがとうございます♪

次はピンクのカラコンで
してみますね(′・ω・`)

やり方は、アイテープしてから
マジョマジョのシャドーしてアイライン
黒目のしたもアイライン
下を茶色のシャドーでぼかして
目頭に明るいシャドー 上下
マスカラして目頭ちょこん書いて
つーちゃんの部分下まつけて
diamondlashの上まつけて
完成です(′・ω・`)

すっごく簡単だし
してみてくださいっ♪

⏰:12/08/17 16:22 📱:K007 🆔:U7N7bjqw


#818 [ナーナーシー]
>>810
可愛い。濃くはないと思うよ(^-^)

⏰:12/08/17 21:08 📱:iPhone 🆔:12rD05IU


#819 [ナーナーシー]
>>810
可愛いです!
ライン何つかってますか?

⏰:12/08/17 22:18 📱:Android 🆔:m6JHiWOs


#820 [ナーナーシー]
化粧濃いですが)^O^(まん丸な目になりたいです!アドバイスお願いします(>_<)

見にくくてすみません [jpg/67KB]
⏰:12/08/18 17:19 📱:beskey 🆔:QJbQ0wx6


#821 [ナーナーシー]
可愛い!

⏰:12/08/18 20:27 📱:K007 🆔:74bMFS5M


#822 [ナーナーシー]
今日のメイク。

下まつげが短く本数も少ない(;ω;)

jpg 8KB
⏰:12/08/18 21:49 📱:W65T 🆔:4QIyTAIk


#823 [ナーナーシー]
皆可愛いね〜

⏰:12/08/18 22:51 📱:F01C 🆔:YmNOZgvU


#824 [ナーナーシー]
>>822
可愛い!アイシャドー何使ってますか?まつエクですか?(´ー`)つけまなら何のつけまか教えて下さい!お願いします。

⏰:12/08/18 23:25 📱:SH02A 🆔:YnBzNf2c


#825 [119]
眉マスカラと上下シャドーが上手に出来ませんどなたかアドバイスお願いします(>_<)

jpg 64KB
⏰:12/08/19 00:43 📱:P07A3 🆔:1zlLRZTM


#826 [ナーナーシー]
>>825
奈々緒?みたいで可愛い!

⏰:12/08/19 01:18 📱:SA002 🆔:ljguZow6


#827 [ナーナーシー]
切れ長の目になるようにメイクをしています。直したらいい所などありましたらアドバイス下さい。よろしくお願いします。(目の下のほくろはスルーして下さい)

jpg 12KB
⏰:12/08/19 01:36 📱:SH01B 🆔:k16Sc7ys


#828 [はむたろう]
>>827
化粧は綺麗だと思うけど二重幅が狭すぎるから広げた方がいい(*^o^*)

⏰:12/08/19 01:55 📱:Android 🆔:wEg7TL0M


#829 [ナーナーシー]
私は別に広げる必要はないと思う。切れ長目指してるなら尚更。

⏰:12/08/19 02:48 📱:P03A 🆔:OcOPIHG6


#830 [あ]
make up

でか目になりたうい〜 [jpg/26KB]
⏰:12/08/19 09:23 📱:SH01B 🆔:5MFlHxCU


#831 [ナーナーシー]
>>817わー!ありがとうございます(>_<)参考にさせて貰います(^o^)♪

⏰:12/08/19 10:38 📱:SH011 🆔:zsVHJ6Bo


#832 [ナーナーシー]
>>828
つけまつげとジャドーで見えないですが狭い二重なのでアイプチなどは効かないんです。アドバイスありがとうございました。
>>829
ありがとうございます。

⏰:12/08/19 10:57 📱:SH01B 🆔:k16Sc7ys


#833 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクです
濃いでしょうか?
アドバイスお願いします

アイテープしてます [jpg/6KB]
⏰:12/08/19 16:10 📱:K007 🆔:po/Yy.dA


#834 [825]
>>826サン 菜々緒は初めて言われました(笑)レスありがとうございます
あんまり濃いのは似合わないですかね…

⏰:12/08/19 16:14 📱:P07A3 🆔:1zlLRZTM


#835 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクはカラコンなんてしません(・ω・)!
ちょっと濃いですな(・ω・)

⏰:12/08/19 20:46 📱:iPhone 🆔:RBbXpEh6


#836 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクはカラコンするのか…ごめん

⏰:12/08/19 20:50 📱:iPhone 🆔:RBbXpEh6


#837 [ナーナーシー]
>>833
凄い可愛いしメイク薄めだけど
ナチュラルではないかも(>_<)
カラコンを縁なしにしてみたらどうでしょうか?

⏰:12/08/19 21:22 📱:Android 🆔:oiNtscts


#838 [ナーナーシー]
追加
あとラインをブラウンにすると
少しナチュラルに近付くと思います!

⏰:12/08/19 21:24 📱:Android 🆔:oiNtscts


#839 [(・∀・)]
アドバイス
ありがとうございます

自分的にはナチュラルかと 笑

挑戦してみます

⏰:12/08/19 22:45 📱:K007 🆔:po/Yy.dA


#840 [ナーナーシー]
色つきカラコンはナチュラル難しいような…

⏰:12/08/19 23:10 📱:Android 🆔:oiNtscts


#841 [ナーナーシー]
>>840
はげど!

>>833さん
どこまでがナチュラルかはひとそれぞれ考えが違うと思うけど、私的にナチュラルメイクしたいならまずはカラコン変えたほうがいいと思う!

⏰:12/08/19 23:16 📱:SH02A 🆔:cFsM7cyc


#842 [ナーナーシー]
薄すぎず濃すぎずなメイク目指してます。
顔がきつくなるのでカラコンはしない方がよいでしょうか??
画質悪くてすみません。アドバイスお願いします。

jpg 29KB
⏰:12/08/21 16:19 📱:iPhone 🆔:XXoHAIY.


#843 [ナーナーシー]
>>842
きゃんわぃぃいい(*´д`*)ハァハァ

⏰:12/08/21 17:40 📱:F04C 🆔:yT06ZDgs


#844 [ナーナーシー]
>>842
可愛い♡

⏰:12/08/21 19:59 📱:Android 🆔:N8N1dwPU


#845 [ぴよ]
茶色のつけまつげを初めて使ってみました^^すこしナチュラルでしょうか?(*_*)

アップ注意です(*_*) [jpg/6KB]
⏰:12/08/21 21:59 📱:Android 🆔:7FEskH.E


#846 [ナーナーシー]
842さん可愛い

⏰:12/08/22 06:25 📱:F05C 🆔:SjPbjDyw


#847 [りっぴ]
最近ブラウンメイクにはまっていて、シャドー、アイライン、つけまつげ、マスカラをすべてブラウンにしました!
優しい感じのぱっちりした目力のある目にしたいです。
アドバイスよろしくお願いします!

jpeg 47KB
⏰:12/08/22 08:12 📱:iPhone 🆔:jWBbZzy6


#848 [ナーナーシー]
>>845

可愛い

⏰:12/08/22 09:07 📱:F01C 🆔:UhK0XQf2


#849 [kao*]
最近つけまなしメイクをしはじめたのですがまつげが短くてまつげないように見えてしまいます…(´;ω;`)
やっぱりつけましたほうがいいですかね?アドバイスお願いします(´・ω・`)

jpg 6KB
⏰:12/08/22 10:14 📱:Android 🆔:GmAD5gR6


#850 [ナーナーシー]
つけまなくてもかわいいと思う(^O^)

⏰:12/08/22 13:11 📱:SH009 🆔:2/0uCmXI


#851 [ナーナーシー]
>>849
上のラインを薄くしてみては?
つけまなしでも可愛いですよ

⏰:12/08/22 14:01 📱:SH01C 🆔:pECz20lA


#852 [ナーナーシー]
>>849 つけまなしでも充分可愛い。他の方が言うように、ラインをもう少し細くするともっと自然になると思う。

⏰:12/08/22 19:29 📱:SH003 🆔:JSWbP1mM


#853 [ナーナーシー]
>>852
「×細く」「○薄く」でした。

⏰:12/08/22 19:32 📱:SH003 🆔:JSWbP1mM


#854 [kao*]
>>850
ありがとうございます(*´∇`*)嬉しいです!
>>851
ありがとうございます!!ライン細くしてみます!!アドバイスありがとうございました(*´∇`*)
>>852
アドバイスありがとうございます!!ライン薄くしてみます!!ブラウンのほうがいいんですかね?ちょっと挑戦してみます★ありがとうございました!!

⏰:12/08/22 21:34 📱:Android 🆔:GmAD5gR6


#855 [ナーナーシー]
常に濃いです('A`) 濃くないと落ち着かない…。下のアイラインは似合わなくてしてません!いつかナチュラルにします(´ω`)

目! [jpeg/163KB]
⏰:12/08/23 08:16 📱:iPhone 🆔:U5AUNiWc


#856 [ナーナーシー]
すげー見たい
サイズ確認して

⏰:12/08/23 10:33 📱:L04A 🆔:bAESyLzc


#857 [ナーナーシー]
変なメイクだからみなくていいよ

⏰:12/08/23 14:04 📱:Android 🆔:18XsxQc2


#858 [ナーナーシー]
>>855目の形が荒木さやかっぽい!いいね

⏰:12/08/23 14:41 📱:SH03D 🆔:Kjb4lX7k


#859 [リオデジャネイロ]
ハーフ目になりたいけど、どこをどうすればいいか…(^o^;アドバイスください。

jpg 25KB
⏰:12/08/23 15:09 📱:N07A3 🆔:.PsvATdQ


#860 [ナーナーシー]
>>859西野かなみたい

⏰:12/08/23 16:20 📱:004SH 🆔:Aq2GM.gM


#861 [ナーナーシー]
>>859
とりあえず眉毛からかな

⏰:12/08/23 17:00 📱:SH06A3 🆔:JSHKjC/Q


#862 [リオデジャネイロ]
>>861眉毛をどうすればいいですか?

⏰:12/08/23 17:09 📱:N07A3 🆔:.PsvATdQ


#863 [ナーナーシー]
>>862ぼやけてない画像ないですか?

⏰:12/08/23 18:22 📱:F09C 🆔:EDVFAoSY


#864 [ナーナーシー]
>>859
カラコンもヘーゼルとかにしたら変わるかもね(*^^*)

⏰:12/08/23 19:00 📱:iPhone 🆔:njFlZAjQ


#865 [ナーナーシー]
たれ目の切れ長になりたいです(。-_-。)アドバイスください。

あっぷです [png/247KB]
⏰:12/08/23 19:47 📱:iPhone 🆔:N.u04VlE


#866 [ナーナーシー]
>>859 眉毛どこにあるか分からない。ハーフ目指すならもう少し自眉毛はやしてナチュラルにしてカラコンはヘーゼルとかエンジェルカラーのクォーターシリーズ使うといいと思う

⏰:12/08/23 21:51 📱:beskey 🆔:WUDkjujU


#867 [ナーナーシー]
>>804もういないですかね(>_<)カラコンどこのか知りたいです(´・_・`)

⏰:12/08/24 10:41 📱:iPhone 🆔:6/.Vh/IM


#868 [ナーナーシー]
>>867すいませんかいてあるの見逃してました!

⏰:12/08/24 10:43 📱:iPhone 🆔:6/.Vh/IM


#869 [みい]
つけま卒業しましたがまだ違和感があるので、アドバイスください(*_*)

[jpeg/79KB]
⏰:12/08/25 09:41 📱:SH07B 🆔:xaQhdth6


#870 [はむたろう]
かなり薄くしてみた(*`Д´*)

つけま無しメイク [jpg/10KB]
⏰:12/08/25 14:30 📱:Android 🆔:pwEfRS6Y


#871 [ナーナーシー]
>>869
眉毛をもう少ししっかり描くと良いと思います^^*

⏰:12/08/25 15:01 📱:F04C 🆔:tcvDrFaE


#872 [ナーナーシー]
今日は裸眼なんでナチュラル^^アイテープ失敗したから萎えるorz

jpg 38KB
⏰:12/08/25 16:08 📱:P01B 🆔:Rx2dNt2g


#873 [ナーナーシー]
>>369
私はかわいいと思う!うらやましい(^O^)

⏰:12/08/25 17:54 📱:SH05A3 🆔:BlJfQ8Gw


#874 [みい]
>>871さん
まゆげですね!わかりましたやってみます!ありがとうございます(^-^)

⏰:12/08/25 20:16 📱:SH07B 🆔:xaQhdth6


#875 [ナーナーシー]
>>873
間違えた;正しくは
>>869です

⏰:12/08/25 21:15 📱:SH05A3 🆔:BlJfQ8Gw


#876 [あーちゃん]
濃くて綺麗なメイクしたいです!
アドバイス下さい。

おめめ〜 [jpg/62KB]
⏰:12/08/25 23:12 📱:931SC 🆔:nIq7OhDc


#877 [ナーナーシー]
>>876可愛い〜
下まつげそういう風にしたい

⏰:12/08/27 00:11 📱:P02A 🆔:M2B1d7nc


#878 [ゆう]
ハーフ風メイクしてみました!

スリーカラーカラコン [jpg/68KB]
⏰:12/08/27 01:12 📱:S003 🆔:mlolG.4g


#879 [ナーナーシー]
>>878
綺麗です(*´∀`*)
上つけま何使ってますか?是非参考にしたいですo(^-^)o

⏰:12/08/27 04:41 📱:N02C 🆔:9ETWV0io


#880 [ゆう]
>>879
ありがとうございます(>_<)!上つけまはデコラティブアイラッシュのプレイキュートNo.5ですよ♪

⏰:12/08/27 08:59 📱:S003 🆔:mlolG.4g


#881 [ナーナーシー]
>>878
こんな目になりたいx
二重めっちゃ綺麗ですね(*^^*)メザイクか何かやってますかi?

⏰:12/08/27 10:00 📱:S005 🆔:ZAEI9e/U


#882 [ゆう]
>>881
本当ですか(>_<)?ありがとうございます!
アイプチしてますよ〜

⏰:12/08/27 10:33 📱:S003 🆔:mlolG.4g


#883 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎずのメイクしたいんですけどここをこうした方がいいとかここが変とか教えて頂けないでしょうか…!上下つけま、カラコンしてます。

jpg 11KB
⏰:12/08/27 22:18 📱:Android 🆔:d58NfalI


#884 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします書くの忘れてましたすいません…

⏰:12/08/27 22:21 📱:Android 🆔:d58NfalI


#885 [ナーナーシー]
>>883
アイプチですか?二重がちょっと不自然だからそれを治せばもっとかわいくなると思いますp(^^)q

⏰:12/08/27 22:34 📱:SH05A3 🆔:2mhiQJcE


#886 [ナーナーシー]
>>883
アイプチが汚いので綺麗にして、アイラインがガタガタなのできっちりひいて、目頭切開ラインはしなくても十分可愛いと思います!

⏰:12/08/27 23:24 📱:SA002 🆔:x6tDTLOc


#887 [ナーナーシー]
濃いけど綺麗なメイクにしたいです( ´ー`) !
アドバイスお願いします!

jpg 89KB
⏰:12/08/28 00:12 📱:iPhone 🆔:qZQeXq7.


#888 [ナーナーシー]
>>885アイプチです!なかなか上手いように二重に出来なくて…綺麗に出来るよう練習します!意見ありがとうございました!(^∇^)

>>886なるほど…やっぱりアイプチ綺麗に出来ないと全体的に汚く見えますよね…アイラインもきちっと引きますね!よく見たら自まつちゃんと上がってないしそこら辺ちゃんとしてやらないとですね(>_<)切開ラインも無くしてみます!ご指摘ありがとうございました!とっても参考になりました!(^〇^)

お二人共アドバイスありがとうございました!

⏰:12/08/28 00:19 📱:Android 🆔:p.R0cbos


#889 [ナーナーシー]
綺麗系目指してます!
アドバイスお願いします(>_<)

汚いですが [jpg/116KB]
⏰:12/08/29 02:41 📱:001SH 🆔:Hbn4HPAg


#890 [匿名ちゃん]
るいぺちちゃんやさとみんのような
丸目を目指しています(>_<)
アドバイスお願いします!

上 DLドーリーeye
下 つーちゃんNo.5
カラコン poplens ラブリングビックチョコ

jpg 158KB
⏰:12/08/29 03:09 📱:Android 🆔:Mkgj3MFY


#891 [匿名ちゃん]
>>890
サイズ大きすぎて見れなかったりしたら申し訳ないので
リサイズしました。

連投すみません

jpg 11KB
⏰:12/08/29 03:14 📱:Android 🆔:Mkgj3MFY


#892 [ナーナーシー]
>>891
めっちゃタイプ
可愛い!直さなくてええよ

⏰:12/08/29 07:34 📱:Android 🆔:HAl36tiY


#893 [ナーナーシー]
目に対してカラコンがでかすぎる。

⏰:12/08/29 11:26 📱:iPhone 🆔:66/ZmIKw


#894 [ナーナーシー]
前も聞いたけど、もう一度すいません(>_<)
濃いすぎないキレイ目にしたいです。アドバイスお願いします(*_*)

jpg 35KB
⏰:12/08/29 12:23 📱:SH06B 🆔:yxMg1eho


#895 [ナーナーシー]
そのままでもかわいい!
上まつげ薄くしてもかわいいと思う

⏰:12/08/29 12:44 📱:SH009 🆔:.HTlVoOg


#896 [匿名ちゃん]
>>892
ありがとうございます♪

>>893
わざとカラコンを大きくしたので
カラコンが大きいという指摘をしていただけて
嬉しいです(^-^)♪

⏰:12/08/29 12:52 📱:Android 🆔:Mkgj3MFY


#897 [ナーナーシー]
>>896
わざとって…デカすぎて宇宙人みたいだから絶対やめたほうがいい

⏰:12/08/29 13:19 📱:SA002 🆔:0j4U9HRw


#898 [はむたろう]
>>891カラコン直したら可愛いだろうね

⏰:12/08/29 13:27 📱:Android 🆔:5LO0GuEA


#899 [ナーナーシー]
>>894
可愛い!タイプ!そのままでいいよ(((^-^)))

⏰:12/08/29 13:42 📱:iPhone 🆔:gVC9AeZs


#900 [ナーナーシー]
あ、安価ミスった
>>894です

⏰:12/08/29 13:44 📱:iPhone 🆔:gVC9AeZs


#901 [ナーナーシー]
>>894
上まつげを束感のあるものではなく、マツエク風のフサフサなまつげに変えると良いと思います^^

⏰:12/08/29 13:53 📱:F04C 🆔:whc6FKpI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194