■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#115 [ナーナーシー]
>>113
私は夕方にシートで落として夜お風呂入って洗顔して化粧水するよ

⏰:12/09/21 16:57 📱:SH06A3 🆔:q.V2F4dw


#116 [ナーナーシー]
>>114
そうですよね…諦めます。ありがとうございました。

⏰:12/09/21 18:44 📱:SH01C 🆔:ugq3Czsk


#117 [ナーナーシー]
まだ化粧途中なのですが、これは涙袋書きすぎですかね?もっと小さいほうがいいでしょうか(>_<)

jpg 14KB
⏰:12/09/24 07:51 📱:S006 🆔:eEoxFd8w


#118 [ナーナーシー]
>>117
勝手に画像編集して申し訳ないですm(_ _)m矢印の辺までにすると良いと思います^^

jpg 10KB
⏰:12/09/24 15:38 📱:F04C 🆔:b0TSwqhw


#119 [ナーナーシー]
>>118
わざわざありがとうございます(;_;)y

⏰:12/09/24 19:09 📱:S006 🆔:eEoxFd8w


#120 [ナーナーシー]
カラコンについて質問です。

「BC8.6 DIA13.8」って小さいんですかね?自然な感じがいいので大きさで盛りたくはないんですが一般的にはどうなんでしょうか?ちなみに安室ちゃんのフレッシュルックというカラコンのグリーンを買う予定です。

⏰:12/09/25 06:51 📱:Android 🆔:IjjCJzPM


#121 [ナーナーシー]
BCはカーブなので大きさには関係ありません(>_<)
DIA13.8だと大きさは裸眼とあまり変わらない気がします。色だけ変わってナチュラルに盛れるかと思います☆

⏰:12/09/25 10:21 📱:S006 🆔:2GezoxaQ


#122 [ナーナーシー]
>>121
それなら安心しました!本当に助かりました有り難う御座いました(^o^)

⏰:12/09/25 10:53 📱:Android 🆔:1GN1Z1Rg


#123 [ナーナーシー]
涙袋を書くとどうしてもクマみたいになってしまうんですけど、そうならない方法ありますか?いつもブラウンのアイブロウペンシルを使います。明るい色の物を使うと少しましになりますか?

⏰:12/09/30 21:52 📱:Android 🆔:Uw.BgDms


#124 [ナーナーシー]
>>123
肌の色より少し暗め程度の色のものを使うと良いですよ^^

⏰:12/09/30 22:00 📱:F04C 🆔:TCaNz14w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194