■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#130 [ナーナーシー]
これはほうれいせん ですかね?
それとも頬の肉が垂れてるんですかね?

jpg 24KB
⏰:12/10/05 12:38 📱:iPhone 🆔:IlLe4dg6


#131 [ナーナーシー]
太ってるから垂れてるんだと思う。

⏰:12/10/05 18:46 📱:au/TS3Z 🆔:BkFWJYSs


#132 [ナーナーシー]
>>131なるほど!ありがとうございます。

⏰:12/10/05 19:43 📱:iPhone 🆔:IlLe4dg6


#133 [ナーナーシー]
アイテープしたら皮膚って伸びますか?

⏰:12/10/06 11:00 📱:Android 🆔:c4d.v5Kc


#134 [ナーナーシー]
>>133 伸びます

⏰:12/10/06 12:29 📱:P904i 🆔:MYeJAwC6


#135 [ナーナーシー]
>>134やっぱり伸びてしまいますか…ありがとうございます(>_<)

⏰:12/10/06 17:15 📱:Android 🆔:c4d.v5Kc


#136 [ナーナーシー]
こんばんは(^^)今年26、子持ちの主婦です。普段はファンデ、眉、チークくらいの化粧です。アイシャドウ、アイライン、つけまつげなどを使って目を大きく見せたりするような化粧はしません。ですが、独身の頃は結婚式などがあれば、専門のサロンでプロからメイクをしてもらっていました(その際は目元も濃いメイクでした)。そして明日、親戚の結婚式があるんですが、田舎に嫁いだためそのようなサロンがありません。なので、普段のメイクに+アイシャドーとマスカラくらいは足していこうかと思ってるんですが…。つけまつげやアイラインまでばっちり決めていくべきなのでしょうか、悩んでいます。アドバイスお願いします(>_<)

⏰:12/10/06 21:55 📱:942P 🆔:JYLi5Lzc


#137 [ナーナーシー]
>>136
つけまつげを付けたくないのであれば無理に付ける必要はないと思いますよ^^付けるにしても付けないにしても、華やかに見えるメイクをした方が良いことは確かですね。

⏰:12/10/06 22:11 📱:F04C 🆔:qeYNMqBA


#138 [ナーナーシー]
>>137
アドバイスありがとうございました!

⏰:12/10/06 22:13 📱:942P 🆔:JYLi5Lzc


#139 [ナーナーシー]
>>136
目元ももちろんですが、リップメイクも忘れずに。それだけでも印象は違うと思います。
そこまでまじまじと化粧を見る人はいないでしょうが、着る物に合わせたほうがいいですね。

⏰:12/10/06 22:26 📱:SH11C 🆔:oHrxVos2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194