■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#148 [ナーナーシー]
>>144わたしは小さい頃水疱瘡かアトピーを潰した跡がそうなってます!

⏰:12/10/08 20:08 📱:SH11C 🆔:l./2SN7w


#149 [ナーナーシー]
乾燥肌というわけではないのですが、ベースメイクをしたときににきびの部分だけ乾燥するんですが何か対策ありますか?ベースにはインテグレートのミネラルファンデーション、キャンメイクのコンシーラー、クリアラストのパウダーを使っています。ちなみにスキンケアにはポンズの化粧水と乳液、乾燥予防にオリーブオイルを使っています。

⏰:12/10/10 00:06 📱:Android 🆔:FxgLqUdg


#150 [ナーナーシー]
私も同じようなことで悩んでるのですが(/_<。)
なんか全体的に粉っぽいかなって感じているのですが、改善する方法ってありますか?やり方が悪いのでしょうか?

⏰:12/10/12 05:31 📱:iPhone 🆔:cbq7.gqA


#151 [まりちゃん]
>>149
ニキビのお薬塗ってるとかではないよね?結構塗ったところが部分的に乾燥したりする。

⏰:12/10/13 03:24 📱:N905i 🆔:vPPNsXAc


#152 [ナーナーシー]
>>151
寝る前に、にきびの薬を塗っています

⏰:12/10/13 17:25 📱:Android 🆔:PC0ke1Hg


#153 [まりちゃん]
>>152
おそらく乾燥の理由はそれだと思う。私は皮膚科で、塗った部分が乾燥する場合があるって説明受けました。
ニキビ治って薬やめたら気にならなくなると思う。

⏰:12/10/13 22:54 📱:N905i 🆔:vPPNsXAc


#154 [ナーナーシー]
>>153
今ちょうどにきび減ってきてるんで薬を止めてしばらく様子を見てみます!ありがとうございました

⏰:12/10/14 00:41 📱:Android 🆔:/5LDt6PU


#155 [匿名]
下つけまの長さを調節する時に、目尻側から切る方が良いでしょうか?
初めてなので教えて下さいm(__)m

⏰:12/10/14 07:40 📱:Android 🆔:/5LDt6PU


#156 [ナーナーシー]
普段からマスカラをティッシュオフしないからわからないんですが
ティッシュにほとんど付かないのは捨て時ですか?
元々そんなにつかないんでしょうか?

⏰:12/10/14 09:19 📱:Android 🆔:yQDPfzP2


#157 [ナーナーシー]
>>156
私が使っているマスカラはべっとりつきます。
鏡とか手にさっと触れただけで真っ黒になりますよ。

⏰:12/10/15 10:12 📱:002SH 🆔:0qN0dn.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194