■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#221 [ナーナーシー]
>>220
こんにゃくスクラブなどの柔らかいものがオススメですよ。やりすぎは良くないので気を付けて下さいね。後は保湿をしっかりすれば良いかと思います^^

⏰:12/11/17 17:55 📱:F04C 🆔:3wmsB3a.


#222 [ナーナーシー]


⏰:12/11/17 22:33 📱:SH10C 🆔:ZL7lH5Wg


#223 [ナーナーシー]
>>221
ありがとうございます!
こんにゃくスクラブっていう商品があるんですか?

⏰:12/11/18 09:19 📱:Android 🆔:q.QG/K4Q


#224 [ナーナーシー]
こんにゃくスクラブ入り洗顔フォームね

検索すれば色々出てくるはず

⏰:12/11/18 11:34 📱:P04C 🆔:R91TOBgk


#225 [ナーナーシー]
やっぱりアイシャドウベースって塗った方が良いんですか?

⏰:12/11/18 20:33 📱:F08A3 🆔:Gas./zR.


#226 [ナーナーシー]
塗った方が発色いいし持ちもいいよ

⏰:12/11/18 21:33 📱:P04C 🆔:R91TOBgk


#227 [みみ]
カラコン・つけま・メザイク系を使わずに、もっとかわいくメイクする方法ってないですかね?(´Д`)

⏰:12/11/20 13:36 📱:F06B 🆔:a8pq7lJQ


#228 [ナーナーシー]
>>227
もともとの素材がどれくらいのものかわからないけど悪ければ盛るしかないんじゃない?
長澤まさみくらい可愛いければ別だけど

⏰:12/11/20 14:07 📱:Android 🆔:Ezudm4iU


#229 [ナーナーシー]
メイク初心者です。
ファンデーションは、粉タイプと液体タイプ、どっちが良いとかありますか?

また、ベースメイクの最後?にやるパウダーの意味は何ですか?

⏰:12/11/20 14:49 📱:SH906i 🆔:yepbQllo


#230 [ナーナーシー]
>>228
何でそこで長澤まさみwww

>>229
サラサラ感を出したいならパウダーファンデ、艶感を出したいならリキッドファンデかな。
ベースの最後にのせるのはお粉ね。フェイスパウダー、フィニッシングパウダーって言ったりもする。皮脂やテカりをおさえたり持ちを良くしたりするものかな。

⏰:12/11/20 15:35 📱:P04C 🆔:3UqMBBc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194