■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#242 [ナーナーシー]
>>241
どっちもかわいい!
でも上は二重の線変になってるし下のほうが目力もあってすきだなぁ(^.^)

⏰:12/12/05 00:22 📱:iPhone 🆔:X/D.75QY


#243 [ナーナーシー]
>>241私も下の方が好みです。横幅があり、綺麗な目なので無理に幅を広げなくても良いのではないかなと思います。

⏰:12/12/05 01:23 📱:T-01C 🆔:uAqmF5nk


#244 [ナーナーシー]
>>237
芯が透明なつけまを使うとか...?

⏰:12/12/05 16:18 📱:T-01C 🆔:nv3gaTao


#245 [ナーナーシー]
お返事遅くなってすいません…!

>>242レスありがとうございます!やっぱ不自然ですよね(>_<)自分では目力ないと思ってたのですごい嬉しいです(;_;)

>>243レスありがとうございます!やはり無理なメイクは合いませんね…(>_<)自分に合ったメイクで頑張ります!

お二人共貴重な意見ありがとうございました!これからも下のメイクで頑張ります!!

⏰:12/12/05 19:24 📱:IS03 🆔:ZpaI4KF2


#246 [ナーナーシー]
あげる。

⏰:12/12/07 12:11 📱:P06B 🆔:8.T9WX2A


#247 [ナーナーシー]
>>244
芯が透明で、接着剤も透明と黒試しましたがやはり不自然だったんです…(*_*)

⏰:12/12/07 23:24 📱:iPhone 🆔:YvgUvRLE


#248 [ナーナーシー]
>>247
なぜアイライン引くのをやめたのですか?

⏰:12/12/08 00:44 📱:F04C 🆔:lOzvw9D6


#249 [ナーナーシー]
マスカラをつけてもすぐカールがとれてしまいます(vv)カールが長持ちするマスカラでオススメってありますか?教えてください!

⏰:12/12/08 03:58 📱:SH05A3 🆔:.HwiBxgE


#250 [ナーナーシー]
あげます

⏰:12/12/08 13:47 📱:SH05A3 🆔:.HwiBxgE


#251 [ナーナーシー]
>>249
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1249/
こちらにたくさん情報がありますので、探してみては。

⏰:12/12/08 20:48 📱:002SH 🆔:ftKVF772


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194