■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#285 [ナーナーシー]
>>283さん
全体的に濃いアイシャドウを塗っていて彫りが深いからダブルラインをしているように見えるだけではないでしょうか(^ー^)?

⏰:12/12/23 12:49 📱:F04C 🆔:S0S9enmk


#286 [らん]
マスカラについて質問させてください!
お湯で落ちるタイプって軽く指で触れただけで指についちゃうものですか?3分ほど乾かしてもダメでした(泣)
お湯で落ちるタイプはどれも時間かけて乾かさないとダメなんでしょうか?

⏰:12/12/24 18:25 📱:N05C 🆔:/YI2fKbc


#287 [ナーナーシー]
>>286
私はウォータープルーフのマスカラよりお湯で落ちるマスカラの方が一瞬で渇きましたよ(;^ω^)
物によるのかな?ちなみに使ってたのはデジャヴュです。

⏰:12/12/24 19:22 📱:T003 🆔:hoYLgDvU


#288 [あい]
芸能人のセリナとかが目元につけてる大きめのラメ、すごく華やかに見えるので購入を考えています(^-^)
オススメのメーカー教えて欲しいです!

⏰:12/12/25 23:40 📱:P09A3 🆔:N9.w.ltw


#289 [ナーナーシー]
今日パックを買って来ました!
パックは化粧水、乳液で整えたあとするんですか?
それともパックしてから化粧水、乳液するんですか?

⏰:13/01/04 20:44 📱:SC-06D 🆔:IwQ4B.a6


#290 [ナーナーシー]
>>289
普通はパックの袋に書いてあると思いますけど…

⏰:13/01/04 20:51 📱:002SH 🆔:Iz62Cuwk


#291 [ナーナーシー]
>>290
海外のもので、読めないので知っていたらお願いします。

⏰:13/01/04 21:20 📱:SC-06D 🆔:IwQ4B.a6


#292 [ナーナーシー]
パックはシートタイプですか?

⏰:13/01/04 21:22 📱:S003 🆔:9b3u/WP6


#293 [ナーナーシー]
>>288
THREEのラメおすすめ☆ちょっと高いけどコスパいいです。

⏰:13/01/04 21:24 📱:S003 🆔:9b3u/WP6


#294 [ナーナーシー]
>>292
シートタイプです!

⏰:13/01/04 21:26 📱:SC-06D 🆔:IwQ4B.a6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194