■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#312 [ナーナーシー]
ノリと持ちが悪くなるくらい?

⏰:13/01/17 22:07 📱:iPhone 🆔:kPAFeMqQ


#313 [ナーナーシー]
1日くらいで色素沈着するわけでもないしね

⏰:13/01/17 22:19 📱:P04C 🆔:bG/qCq8I


#314 [ナーナーシー]
まつエクして、カラコンするとだいぶん変わりますか?
普段濃いめにメイクしてもナチュラルになりすぎてあまりはえなくてorz

⏰:13/01/18 00:33 📱:iPhone 🆔:T7rTzf5o


#315 [ナーナーシー]
>>312-313
ありがとうございました。変わりにニベアを塗って代用しようかなと思います。

色素沈着は1日だけなら大丈夫みたいで安心しました。ノリと持ちはこまめにチェックしたいと思います。本当にありがとうございました

⏰:13/01/18 05:38 📱:SH02A 🆔:mBFD466s


#316 [ナーナーシー]
皆さんはアイラインを書くとき、ハネさすときや長めに書くときはいっきに書きますか?私は目尻まで書いて最後に後からハネさしたり伸ばしたりするのですが、、

⏰:13/01/20 09:07 📱:SO-03D 🆔:YRp68UdQ


#317 [ナーナーシー]
とりあえず目尻らへんまで書いてから後でハネさせてます!たまに一気に書いてみたりするんですけどだいたい失敗します(笑)

⏰:13/01/20 17:19 📱:101K 🆔:I8i993GA


#318 [ナーナーシー]
私も目尻まで一旦引いてから、角度や長さのバランスを確認しつつハネさせてます。

⏰:13/01/20 17:49 📱:T-01C 🆔:Db5mASV.


#319 [ナーナーシー]
ピュアスマイルのパックみたいに目のところが完全にくりぬかれていないパックってピュアスマイル以外にありますか?

⏰:13/01/20 19:54 📱:P904i 🆔:VC2NasK.


#320 [ナーナーシー]
マツエクにしてからは一気に描いてます!つけま時代はアイラインを描いた後につけまを付けていたので目尻まで描いて、つけまつけてから調整して描き足してました(^o^)
ちなみに、みなさんはコンシーラーどのタイミングで使ってますか?化粧水、コンシーラー、下地の順なんですけど、下地が先ですか?

⏰:13/01/20 22:16 📱:F03B 🆔:gUvMsVkE


#321 [ナーナーシー]
>>320
必ず下地が先。コンシーラーを先にすると下地の意味があまりないかも。

⏰:13/01/20 22:23 📱:P04C 🆔:HolAxGuY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194