■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#344 [ナーナーシー]
ディファインのブラウンを使っていて、アイライナーやマスカラは黒を使っています。ディファインのブラウンを使っている方はアイライナーやマスカラも茶系にしていますか?

⏰:13/02/14 15:23 📱:iPhone 🆔:aoIzpv/k


#345 [ナーナーシー]
アイライナーは茶色の時と黒色の時がある。マスカラは黒色。

⏰:13/02/14 16:29 📱:P04C 🆔:eW1GkMGY


#346 [ナーナーシー]
お答え頂きありがとうございました!

⏰:13/02/14 20:11 📱:iPhone 🆔:aoIzpv/k


#347 [ナーナーシー]
一日中化粧水等の後にベビーパウダーだけっていうのはあまり肌には良くないと思いますか?ほとんど建物の中にはいるんですけど、たまに移動で外にって感じなんですけどどうでしょうか?

⏰:13/02/16 22:51 📱:SH-13C 🆔:ntplYZXM


#348 [ナーナーシー]
ハイライトやシェーディングをいれたことがなくてGoogleで検索してみたのですが色々な方法があっていまいちよくわかりません。
どなたかアドバイスお願いします(白肌で赤ら顔の面長です。)

⏰:13/02/18 09:28 📱:SH009 🆔:qIHUTwGg


#349 [ナーナーシー]
>>347
日焼け止めは塗ったほうがいいと思います。

⏰:13/02/18 13:40 📱:SH11C 🆔:LkiOFD7o


#350 [ナーナーシー]
>>348お願いします

⏰:13/02/21 15:39 📱:SH009 🆔:56VMpIjE


#351 [ナーナーシー]
おでこのシワが気になります…。スーッと馴染むパウダー、お粉でオススメありますか??シワを綺麗に隠したいです…お願いします(;_;)

⏰:13/02/21 22:12 📱:P04B 🆔:rITI0cE.


#352 [ナーナーシー]
私は男顔で化粧を濃くするとオカマちゃんみたいになってしまいます。ナチュラルだと本当に男っぽく悩んでいます。少しでも女の子感出すにはどうすればいいでしょうか?アドバイスお願いいたします

⏰:13/02/21 23:50 📱:C01 🆔:GjTc23Dk


#353 [ナーナーシー]
肌荒れなら
チョコラBBとハイチオールシー
どちらがいーですか?(*゚▽゚)

それかおすすめあればお願いいたします

⏰:13/02/23 11:37 📱:F-05D 🆔:8kdCbWUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194