■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#355 [ナーナーシー]
>>354
離れ目です

⏰:13/02/25 13:39 📱:C01 🆔:yVjmFJAM


#356 [ナーナーシー]
すみませんミスです
なかなか写メ送れないのでのちほど載せますm(__)m

⏰:13/02/25 13:45 📱:C01 🆔:yVjmFJAM


#357 [ナーナーシー]
>>354
宜しくお願いしますm(__)m

jpg 202KB
⏰:13/02/25 22:21 📱:C01 🆔:yVjmFJAM


#358 [ナーナーシー]
かわいい目だと思うけどな。
ラインを少し垂れぎみに伸ばしてみれば?
自分の思い込みって結構大きいよ。
もっと自信もって。
あと眉毛はもう気持ち細くしてみたら?

⏰:13/02/25 22:33 📱:IS11S 🆔:yFzeK9zU


#359 [ナーナーシー]
もう少し眉毛を細くして、眉マスカラ。目元はピンク×ブラウンを基調としたメイクが良いと思います。綺麗な目をされてるので>>358さんもおっしゃってますが自信持って下さい^^

⏰:13/02/25 23:47 📱:F04C 🆔:MGAEIN3Y


#360 [ナーナーシー]
ありがとうございますm(__)m
とりあえずは眉ですね。嬉しい言葉もいただいたので少し自信もてました。頑張ってみます!

⏰:13/02/26 13:39 📱:C01 🆔:YcgX1ee6


#361 [ナーナーシー]
kissの下地ってどこに売っているのでしょうか(´;ω;`)?
ドラッグストアやドンキなどなん店舗か見に行ったのですが見当たらなくて(><)

⏰:13/03/04 07:29 📱:SH-01E 🆔:eCGlp.pE


#362 [ナーナーシー]
>>361それならデパートとかにある化粧品売り場にならあるかと思いますよ。

⏰:13/03/04 08:50 📱:iPhone 🆔:39yowvqk


#363 [ナーナーシー]
>>361
下地スレの過去レス、過去スレを見たらわかりますよ。散々既出ですので。

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1195/

⏰:13/03/04 10:42 📱:002SH 🆔:txr7Paow


#364 [ナーナーシー]
口回りがニキビ跡等で全体に黒ずんでいます。
ファンデやコンシーラーを使っても口回りだけは、なんか黒ずんでしまいます。
同じ様な感じの方、対処法やおすすめがあったら教えてください。

⏰:13/03/05 10:19 📱:SH07B 🆔:ysL1dP2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194