■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#389 [ナーナーシー]
髪を巻くとすぐにおちちゃうんですが、おすすめのスタイリング剤教えてください><
ごわごわしたり、固まらないものがいいのですが…お願いします

⏰:13/04/21 22:40 📱:SH05B 🆔:pAyUuWkY


#390 [ナーナーシー]
個人的にはSALAのカールウォーターにVO5のカールキープスプレーが一番いいと思う。

もちろんカールウォーター後はしっかりブローしてね。

⏰:13/04/21 22:43 📱:P04C 🆔:OyEu933k


#391 [ナーナーシー]
ありがとうございます(^O^)
カールウォーターの後にクシでとかしてから、巻けばいいんですね!スプレーは髪固まらないタイプですか?

⏰:13/04/21 22:50 📱:SH05B 🆔:pAyUuWkY


#392 [ナーナーシー]
しっかり乾かさないと髪にも悪いし持ちも悪い気がする。

ソフトタイプのスプレーを満遍なくふれば固まらないよ。

⏰:13/04/21 23:26 📱:P04C 🆔:OyEu933k


#393 [ナーナーシー]
>>389
私は濡れた髪に洗い流さないトリートメント後、ロールブラシでブローしてからSALAの巻き髪カーラーウォーターを髪が少し湿るくらいスプレーし、ホットカーラーかコテで巻いて、デミのワックスを全体につけて形作り、VO5で軽く固めます。これで夜まで持ちますよ。

⏰:13/04/22 00:21 📱:002SH 🆔:PcW1NEwI


#394 [ナーナーシー]
>>393に追記

持ちについては、髪がまったく傷んでいないことが前提です。

⏰:13/04/22 00:23 📱:002SH 🆔:PcW1NEwI


#395 [ナーナーシー]
>>392
アドバイスありがとうございます!スプレー使うときは満遍なく振ってから使うようにします(^O^)

>>393-394
詳しく教えてくださってありがとうございます(*^^*)前より数倍落ちやすくなったのは髪の傷みもあったかもと言われて気づいたのでヘアケアも頑張ります

⏰:13/04/22 00:40 📱:SH05B 🆔:rd85w7H.


#396 [ナーナーシー]
はじめまして!
度ありのカラコンを買おうと思ってるのですが、
*1年使用
*1ヶ月
*1day
*2week
みなさんはどのくらいの使用期限のを
使っていますか?
1dayを使ってたのですが、なんかもったいない気がするなーと思い質問させていただきました(*^^*)

⏰:13/04/22 15:44 📱:IS11S 🆔:UlyyueuM


#397 [ナーナーシー]
日焼け止めクリームは、透明タイプでもファンデの前の化粧下地として使えますか?

⏰:13/04/22 16:57 📱:SH07B 🆔:h5/wv7v6


#398 [ナーナーシー]
うんうん

⏰:13/04/22 19:20 📱:IS11S 🆔:or3ecY2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194