■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#420 [ナーナーシー]
>>418
あなたの住んでいる場所すら書かずにここで聞いてもあまり意味がないでは?
そのキングダムに問い合わせるのが一番手っ取り早いと思いますよ。

⏰:13/06/09 14:08 📱:002SH 🆔:pK689qds


#421 [ナーナーシー]
>>418
そのメーカーのマスカラをドラッグストアで最近購入したのでファンデもドラッグストアに並んでいると思います。ちなみに関西圏です。
イオン内のドラッグストアで見かけたので一度覗いてみてはどうでしょう。

⏰:13/06/09 16:04 📱:SO-04D 🆔:KC/6Pt3c


#422 [ナーナーシー]
>>420
確かにその通りです。説明不足で申し訳ありませんでした。

>>421
詳しい情報ありがとうございます!早速見に行ってみようと思います。これでないようなら問い合わせて素直に通販での購入を検討してみます。本当にありがとうございました。

⏰:13/06/09 23:33 📱:SH02B 🆔:qjWSbmUY


#423 [ナーナーシー]
>>412
もう見て無いと思うけど
メガネ アイメイクとかで検索したら詳しく書いてるとこありますよ。

⏰:13/06/17 17:51 📱:T003 🆔:uxDfjdy6


#424 [ナーナーシー]
スクラブ関係なのですが
マドレとリボーテスキンケアピーチローズの2つは何処で販売してるかご存知の方いましたら教えていただきたいです

⏰:13/06/19 15:43 📱:W65K 🆔:p29UkvDU


#425 [ナーナーシー]
今まで気にしたこともなかったのですが、よく見ると最近手に小じわがでてきたような気がします。手のケアはみなさんなにかしていますか?私はケアといえば毎日化粧水を顔につけたついでに手もぱたぱたするくらいです。ちなみに体質はやや乾燥肌です。ケアの仕方、みなさんのしていること、教えてください。

⏰:13/06/30 04:27 📱:F-05D 🆔:5QvdiNuw


#426 [ナーナーシー]
眉毛の脱色は頭髪が金髪の方のみがするものなのでしょうか?(>_<)

毛が濃いめで太いので、マスカラを使ってもあまり綺麗に色付きません。そこで脱色して茶色えんぴつで書こうかなと思うのですが、浮きますか?髪は明るめよりの茶色です(T_T)

⏰:13/07/13 12:40 📱:SO-03D 🆔:WpbcL0vU


#427 [ナーナーシー]
>>425
パックやマッサージをしたり、水や洗剤に触れるときは手袋をしたり、クリームやオイルをこまめに塗ったり、UVケアを入念にしたり…毎日の積み重ねをするしかないかと;
ネイルサロンでハンドマッサージを受けるというのもいいですよ。


>>426
脱色剤は10分程かけて少しずつ脱色していくので、放置時間が短ければ、ほんのり茶〜オレンジ程度になりますよ。
毛が細い方でなければ、金になるまで脱色しよう思うと、かなりの回数と時間が必要になります。

⏰:13/07/13 15:35 📱:SBM005SH 🆔:DCtVRa4A


#428 [ナーナーシー]
>>427
茶色にもできるのですね!助かりました♪有り難う御座いました(*^^*)

⏰:13/07/13 17:01 📱:SO-03D 🆔:WpbcL0vU


#429 [ナーナーシー]
しっかり化粧水と乳液しても化粧したときの最後のパウダーをしたあと粉ふき芋みたいに粉ふいちゃいます。
多分すごく乾燥肌なんだと思うのですが、肌がしっとりするようなオススメの化粧水やパック教えてください(>_<)

⏰:13/07/15 16:03 📱:SO-03D 🆔:2g8xu206


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194