■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#43 [ナーナーシー]
>>42
シャドウがべた塗りに見えるのでグラデーションにすると良いと思います!下のラインはぼかすこと!目尻だけのつけまなのかもしれませんが、薄いふさふさ系に変えたほうが良いです!

⏰:12/08/20 18:02 📱:SA002 🆔:JIWBqCNY


#44 [ナーナーシー]
>>43
ありがとうございます!
グラデーション頑張ります
下はラインは引いていなくてシャドウのみなんですがもっと薄くしてみます
フサフサのまつげってどんなのが良いのでしょうか?商品名とか教えていただけると助かりますm(__)m

⏰:12/08/21 12:05 📱:N02C 🆔:R5e47hoA


#45 [ナーナーシー]
まつエクしてる方に質問です!近々まつエクする予定なんですが、化粧する時ファンデやアイシャドウ等がまつエクにつきませんか?私はファンデもアイシャドウもしっかり濃い目なので不安でなかなか踏み出せないんです(>_<)

⏰:12/08/22 00:18 📱:P03C 🆔:VzBly1NA


#46 [ナーナーシー]
>>44さん
>>43さんではないですが、アストレアヴィルゴやDolly winkの新シリーズの方のNo.10などオススメです^^*

⏰:12/08/22 00:59 📱:F04C 🆔:ZLmqDhOE


#47 [あ]
至急お願いします!

コントロールカラー(イエロー)で補正したあとBBクリーム塗ってルースパウダー(色付き)だと厚ぼったくなりますか?
コントロールカラーのあとにパウダーだけでも大丈夫なんでしょうか。
おしえてくださいm(._.)m

⏰:12/08/22 02:43 📱:SH01B 🆔:8qX6DEYg


#48 [ナーナーシー]
>>47

真っ白になってしまうと思うので、色の付いたフェイスパウダーか軽くでもBBクリーム塗った方がいいんじゃないかなと思います

⏰:12/08/22 09:10 📱:F01C 🆔:UhK0XQf2


#49 [ナーナーシー]
ごめんなさい
きちんと読んでませんでした
色つきなら粉だけでも真っ白にならないかなと思います
BB塗っても使ってる物にもよりますが厚くはならないと思います

⏰:12/08/22 09:14 📱:F01C 🆔:UhK0XQf2


#50 [あ]
>>49
ありがとうございます!
じゃあBBうすーく塗る程度でいいですかね(^^)

それと、あの化粧手順だったらハイライトクリームはどこで入れたらいいですか?
何度もすみませんm(._.)m

⏰:12/08/22 12:08 📱:SH01B 🆔:8qX6DEYg


#51 [ナーナーシー]
まつげが全く上がりません(;o;)いくらビューラーやってもダメなんです…。
やっぱりやり方が悪いんですかね?
ホットビューラー買おうか迷いますがそれでも上がらなかったらどうしようかと悩み中です。

⏰:12/08/22 12:47 📱:P03A 🆔:20TiYniM


#52 [ナーナーシー]
>>51
あがらない原因はやり方だけではなくてビューラーの形があわないってのもあるかもしれないですよN自分の目と合った形のビューラーを探してみてはどうでしょうか

⏰:12/08/22 14:19 📱:S006 🆔:1VIzQHwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194