■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#50 [あ]
>>49
ありがとうございます!
じゃあBBうすーく塗る程度でいいですかね(^^)

それと、あの化粧手順だったらハイライトクリームはどこで入れたらいいですか?
何度もすみませんm(._.)m

⏰:12/08/22 12:08 📱:SH01B 🆔:8qX6DEYg


#51 [ナーナーシー]
まつげが全く上がりません(;o;)いくらビューラーやってもダメなんです…。
やっぱりやり方が悪いんですかね?
ホットビューラー買おうか迷いますがそれでも上がらなかったらどうしようかと悩み中です。

⏰:12/08/22 12:47 📱:P03A 🆔:20TiYniM


#52 [ナーナーシー]
>>51
あがらない原因はやり方だけではなくてビューラーの形があわないってのもあるかもしれないですよN自分の目と合った形のビューラーを探してみてはどうでしょうか

⏰:12/08/22 14:19 📱:S006 🆔:1VIzQHwU


#53 [ナーナーシー]
>>52
ずっとやり方の問題だと思ってたので形のことなんか気にしてませんでした。変えてみます!
ありがとうございましたm(_ _)m

⏰:12/08/22 14:46 📱:P03A 🆔:20TiYniM


#54 [ナーナーシー]
>>53
ビューラーって物によってカーブが結構違うんですだから、もしかしたら…と思いました(>_<)綺麗にまつ毛あがるビューラーに出会えるといいですね~
あ、でも一応やり方も雑誌などで確認してみてもいいかもしれないですN

⏰:12/08/23 19:40 📱:S006 🆔:Tqav62cU


#55 [ナーナーシー]
コンタクトを長期間使ったりしていると瞼が下がってくるという症状があるみたいで、他の症状はおでこのシワが出来るとありました。
自分に当てはまっていると思ったのですが瞼のマッサージなど効果があるか分かる方いませんか?

⏰:12/08/24 00:41 📱:SH009 🆔:v6kExlhE


#56 [ナーナーシー]
>>54
詳しくありがとうございました!!雑誌読み漁ります(笑)

⏰:12/08/24 01:10 📱:P03A 🆔:I2pUYcrc


#57 [ナーナーシー]
20歳♀です。この年になってもニキビが止まりません(T_T)洗顔とクレンジングは自分にあったものが見つかったのですが、化粧水と乳液がしっくりくるものがないです。なにかオススメはありませんか?是非教えていただきたいです。

今までダメだったのが、オルビスのレギュラータイプ、豆乳イソフラボン。今は極純?をつかってますがあまり良くないです…
肌は(鼻が特に)てかてかしていてオイリー肌かと思っていますが、友達には逆に乾燥肌かも?と言われ何があうのかわからなくなってきました。
これがよかった!などオススメがあれば教えてくださいっ!

⏰:12/08/24 13:54 📱:iPhone 🆔:S403fWrY


#58 [ナーナーシー]
プロアクティブ

⏰:12/08/24 14:16 📱:Android 🆔:yQ50hzh6


#59 [ナーナーシー]
>>57
皮膚科や美容皮膚科行ってますか?
行ってないなら、行ってみてはどうでしょう?
基礎化粧を買い換えるより安くつきますし、"治療"ですから少しずつでも良くなっていきますよ。
私もローションとクリームを処方してもらってます。

既に行かれてたらすみません。

⏰:12/08/24 16:22 📱:Android 🆔:2uCUS3ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194