■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#72 [ナーナーシー]
>>71
ありがとうございます!
ケイトのアイブロウパウダー持ってて試してみたんですがちょっと薄付きかな〜(>_<)って思ったのでもう少し濃いめのでオススメありませんか?

⏰:12/08/29 20:51 📱:SH01B 🆔:SZ/tJkKQ


#73 [ナーナーシー]
>>72
使ったことがないので発色はわかりませんが、ダイソーにマットなシャドウがあるみたいですよ。

⏰:12/08/29 21:21 📱:002SH 🆔:zdARv/qo


#74 [ナーナーシー]
>>72
インテグレートのアイブロウパウダーはケイトより濃いですよ^^

⏰:12/08/29 22:25 📱:P904i 🆔:7XE5B50U


#75 [にゃさん]
左右の目の形、大きさが違い、メイクでなんとか調整を試みていますがイマイチで、結局前髪で片目を半ごまかしぎみにしているの状態です…。プリクラを撮ると余計左右の目の形が目立ちます。
私と、同じように目の形や大きさが違う方、どういうところに工夫しているかなどがありましたら、教えていただきたいです!

すっぴんすみません [jpg/11KB]
⏰:12/08/31 22:05 📱:P04C 🆔:YeSXOjVo


#76 [にゃさん]
>>75
スレ違いだったらすみません><

⏰:12/08/31 22:08 📱:P04C 🆔:YeSXOjVo


#77 [ナーナーシー]
ファンデで、リキッド、パウダー(お粉)?、クリーム、などいっぱい種類があってよくわかりません(>_<)
わたしは姉から貰ったKATEのリキッドファンデを持っているんですが、手順は、化粧水→乳液→BBクリーム→リキッドファンデでいいのですか?よくサイトで仕上げにお粉、などと書かれているので…。下らない質問すみません。;

⏰:12/08/31 23:42 📱:SH009 🆔:C69UFErk


#78 [ナーナーシー]
>>77
その使い方が貴方の肌に合っていて、気に入ってるなら気にする必要ないですよ。
お粉もそれぞれの好みですから、正解はありません。

⏰:12/09/01 05:16 📱:Android 🆔:rSPTXtW2


#79 [ナーナーシー]
>>77
一般的な手順としては間違ってはいませんよ(^^)

お粉は(リキッドorクリーム)ファンデーションの次に付ける物で、持ちを良くしたりしてくれます。付けるか付けないかは、お好みで(´`)
雑誌を見ると、化粧水から手順を追って説明してあったりするので、それも参考にしてみてください。

⏰:12/09/01 09:18 📱:SH11C 🆔:Jw54VY.E


#80 [ナーナーシー]
>>78さん、>>79さん、丁寧にありがとうございます(>_<)!!助かりました!♪

⏰:12/09/01 17:49 📱:SH009 🆔:LkL1wvz.


#81 [ナーナーシー]
最近ネットやらドンキやらで見かける涙袋の美容液って効くんでしょうか?
使ったことある方いましたら教えてください(>_<)

⏰:12/09/01 23:48 📱:Android 🆔:6Sld8s8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194