■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#79 [ナーナーシー]
>>77
一般的な手順としては間違ってはいませんよ(^^)

お粉は(リキッドorクリーム)ファンデーションの次に付ける物で、持ちを良くしたりしてくれます。付けるか付けないかは、お好みで(´`)
雑誌を見ると、化粧水から手順を追って説明してあったりするので、それも参考にしてみてください。

⏰:12/09/01 09:18 📱:SH11C 🆔:Jw54VY.E


#80 [ナーナーシー]
>>78さん、>>79さん、丁寧にありがとうございます(>_<)!!助かりました!♪

⏰:12/09/01 17:49 📱:SH009 🆔:LkL1wvz.


#81 [ナーナーシー]
最近ネットやらドンキやらで見かける涙袋の美容液って効くんでしょうか?
使ったことある方いましたら教えてください(>_<)

⏰:12/09/01 23:48 📱:Android 🆔:6Sld8s8.


#82 [ナーナーシー]
インラインのせいじゃないのかも知れないんですが、二回くらいインラインした後にものもらいになりました。それから原因はインラインだと思いインライン封印してたんですが、やはり雑誌などにインラインがよくでるのでインラインをしたいんです。ものもらいにならずにインラインできる方法はないでしょうか?ものもらいは何に気つけたらいいんでしょうか?

⏰:12/09/02 01:47 📱:SH02A 🆔:tnTQfZ96


#83 [ナーナーシー]
>>82
インラインはオススメしません。小さな穴がいくつもあいていて油分が分泌される大事な部分です。それをアイライナーで埋めてしまう形になるのであまりしない方が良いかとm(_ _)m

⏰:12/09/02 08:50 📱:F04C 🆔:Co5EhkQs


#84 [ナーナーシー]
今年二十歳なんですが、顔の輪郭やパーツがシュッとしていてシャープな感じなせいか、お化粧すると25歳ぐらいに見られます。若々しくみせるための化粧の仕方などありますか( ; ; )?

⏰:12/09/02 10:21 📱:iPhone 🆔:G1NrpwE.


#85 [ナーナーシー]
>>84
ベースは艶のある感じでポイントメイクはピンクやオレンジなどの明るい色を使うと良いと思いますよ。シュッとしているの羨ましい^^それを生かしても良いと思います^^*

⏰:12/09/02 14:08 📱:F04C 🆔:Co5EhkQs


#86 [ナーナーシー]
>>85
アドバイスありがとうございます!シュッとしているだけで、美人でもないのでキツい感じに見えてしまうんですよね(泣)試してみます‼o(^▽^)o

⏰:12/09/02 15:53 📱:iPhone 🆔:G1NrpwE.


#87 [ナーナーシー]
いつも化粧水→乳液→下地→リキッドファンデの順に化粧をしているんですが赤ら顔のせいか塗っても浮いて粉がふいた状態になってしまいます。赤ら顔のせいでしょうか。コントロールカラーは試した事がないのですが塗ればファンデは浸透しますか?

⏰:12/09/05 09:34 📱:SH009 🆔:XD0MEwCU


#88 [ナーナーシー]
>>87
粉ふいてるのは単に肌が荒れているからでは?
赤ら顔が荒れて赤くなっているなら肌荒れがそもそもの原因ですし、肌が薄くて赤ら顔になっているのなら、赤ら顔と肌荒れと別々だと思いますよ。
緑のコントロールカラーをつければ赤みはカバーされますが、肌荒れは改善しませんのでファンデも密着しません。

⏰:12/09/05 11:11 📱:002SH 🆔:OegM6T0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194