■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#105 [ナーナーシー]
>>104
無駄毛が原因で色が違うなら脱毛しかないと思います。
原因によって解決策は変わってきますから一概には言えません。
今言えることは恐らく、コンシーラー重ねて頑張るしか…くらいではないでしょうか。

⏰:12/09/17 01:52 📱:002SH 🆔:WqIW/PUk


#106 [ナーナーシー]
>>103
シートタイプのメイク落としは、拭き取ったあと化粧水を使用してもいいってだけであって必ずしなきゃいけないわけじゃないよ。

そりゃメイクしたままよりはシートタイプのものでもメイクは落とした方が肌にはいい。

ただ、これは余計なお世話かも知れないけどシートタイプのメイク落としは刺激が強すぎて肌が荒れやすくなったりするから極力使わない方がいい。

⏰:12/09/17 16:24 📱:P04C 🆔:VMJON9cY


#107 [ナーナーシー]
今秋〜冬の流行りのネイルって何色ですか?

⏰:12/09/17 19:40 📱:SH01B 🆔:k4a/4QLM


#108 [ナーナーシー]
>>103
落とさないよりはシートで拭き取りした方がいいと思います。落とさないと肌は1晩で8日分老けますよ…でもシートも逆に汚れを毛穴に埋め込んでしまうと聞いた事があります

⏰:12/09/17 19:42 📱:P904i 🆔:OFurGQbs


#109 [ナーナーシー]
>>107
茶色とかボルドーとか暖色系かな。

⏰:12/09/17 19:44 📱:P04C 🆔:VMJON9cY


#110 [ナーナーシー]
>>109
なるほど!
赤に飽きてたので茶色に挑戦してみます!ありがとうございます

⏰:12/09/17 19:47 📱:SH01B 🆔:k4a/4QLM


#111 [ナーナーシー]


⏰:12/09/17 20:13 📱:SH10C 🆔:Mt7bbg.E


#112 [ナーナーシー]
私の肌は白い方でテラコッタ肌に憧れてて暗めのファンデを塗ろうと思うんですけどやっぱり他の露出してる部分が白いと変ですよね?

⏰:12/09/21 13:41 📱:SH01C 🆔:ugq3Czsk


#113 [ナーナーシー]
シートタイプのメイク落とし使ってる人ってみんな洗顔しないでそのまま化粧水つけてるの?

⏰:12/09/21 14:33 📱:beskey 🆔:YwqsCJqk


#114 [ナーナーシー]
>>112
変ですね。するなら出てるところも同じ色にしないと

⏰:12/09/21 14:55 📱:F04C 🆔:O95TC.GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194