■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#159 [ナーナーシー]
>>158
日によって崩れかたが違うなら、基礎化粧から見直した方がいいと思います。
生理周期に合わせて肌は変化しますから出来るなら、保湿用・皮脂対策用など日によって下地を部分的に使い分けられたら良いと思いますよ。

いつも同じように、乾燥とテカりがあるなら、インナードライによるコンビネーションスキンだからだと思います。
こちらの対策も
基礎化粧を念入りに+下地の使い分け
が、良いかと思います^^

⏰:12/10/18 00:38 📱:Android 🆔:TYhU.Mgg


#160 [ナーナーシー]
私は色黒で唇の色がくすみがちです。
口紅の色が消えてしまい余計に顔色が悪くみえます。のびもわるくカサカサしています。色黒の方は何色を使っていますか?またおすすめはありますか?

⏰:12/10/19 07:10 📱:Android 🆔:EhDumqj6


#161 [ナーナーシー]
>>160
私も色は黒い方ですが使いたい色を使いますよ。赤やピンク、ベージュなど‥。しっかり保湿して口紅を塗ってから少しグロスを塗ると乾燥しませんよ。

⏰:12/10/19 11:37 📱:F04C 🆔:wEioV6ns


#162 [ナーナーシー]
質問なんですが、下まつげにウォータープルーフのマスカラをしてもしばらくしたら肌についてパンダみたいになってしまいます。対処法ないですかね?

⏰:12/10/21 17:42 📱:iPhone 🆔:AQw/hd7E


#163 [りっぴ]
>>162
私は下まぶたにけっこう濃くシャドーを塗ってるので、あまりマスカラがつかないのと、よれてきてもまた上からシャドーを塗れば元通りになります★
それか、マスカラ自体が良くないってこともあり得ると思います(*´・ω・*)

⏰:12/10/21 19:48 📱:iPhone 🆔:1CbUQKpA


#164 [ナーナーシー]
>>163
そうなんですか。メイベリン使ってるんですが、あってないんですかね?

⏰:12/10/21 22:25 📱:iPhone 🆔:AQw/hd7E


#165 [ナーナーシー]
私もメイベリンのマスカラ使うとそうなります(;_;)でも、クリニークのマスカラに変えてからなくなりました!高いけどオススメです

⏰:12/10/22 08:09 📱:iPhone 🆔:41HxVViI


#166 [ナーナーシー]
>>165
そうだったんですか?クリニークですね!チェックしてみます♪ありがとうございます!

⏰:12/10/23 19:39 📱:iPhone 🆔:UzmSYvnY


#167 [ナーナーシー]
>>166
三千円くらいするし、やっぱりひとそれぞれだと思うので、いきなり買うんじゃなくて一度お店で塗ってもらったりして自分に合うか確かめてからの購入をオススメします(T_T)私のアドバイスで損したら申し訳ないので…

⏰:12/10/25 13:48 📱:iPhone 🆔:M3Ho7DLM


#168 [mo-co*]
[女/20歳/混合肌]
ラロッシュポゼの下地を使っている方いましたらお願いします!
新しくラロッシュの下地を使ってみようと思ってますが、カバー力、持ち等はいかがでしょうか?
また、チャコットのパウダーで仕上げたいと思ってるんですが、パウダーファンデの方が合いますか(*_*)?
質問ばかりですいません(^_^;)

⏰:12/10/25 23:31 📱:Android 🆔:JVMzdwn2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194