■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#276 [ナーナーシー]
普通なんてないよって事でしょ

⏰:12/12/19 23:08 📱:P02A 🆔:SvNih0z6


#277 [ナーナーシー]
>>275
>>276さんのおっしゃる通りです。
メイクに「普通」は無いので、何をしなきゃいけないとかではなく、したいようにしたら良いと思います。
基礎はきっちりしておくべきとは思いますけどね。
アイシャドウとかチークとかシェーディングなどはするなら丁寧にして、するしないは個人の自由だと思いますよ。

ちなみに、私はダブルラインはしません。

⏰:12/12/19 23:48 📱:002SH 🆔:9RxM4Ps.


#278 [ナーナーシー]
メイクに遅いも普通もないですよ〜!

ただダブルラインは、blkのお姉さん達がやってるメイクで、ホリの深くない日本人がやるにはちょっとおかしくなったりするので:(
もしやるなら、クラブ行く時やなにかイベントがある時とかに、blkのちゃんねーみたいにがっつりではなく軽くやる程度のほうがいいかと!

⏰:12/12/20 00:25 📱:S007 🆔:PB2rulrc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194