■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#303 [ナーナーシー]
>>302
気になるならやり直しに行った方がいいと思うけど、一週間保証期間がある訳だし前回もへこみがあってやり直してもらってるのに今回もこの結果なら自分だったらクレーム入れつつすべてやり直してもらう!
写真見た感じでも泡もそうだけど全体的にボコボコボテボテしてるし、グラデーションになってない…ツートンカラーに近いような。自分で適当にやったような雑な感じになってるし。資格持ってサロンで働いてるネイリストがやったとは思えない位ヒドイ気が。
ってか、前回雑にへこみがあるネイルをやったお店ではもうやってもらいたくないな^^;

⏰:13/01/07 10:38 📱:PC 🆔:39w3X312


#304 [ナーナーシー]
>>303
ありがとうございます!
前回は、凹みはあったけどグラデーションが綺麗だったのでまた行ってみたのですが…新人さんに当たってしまったようです。
百貨店のサロンでも、下手な人はいるんですね…
アドバイス通り、電話してやり直してもらうことにしました!

⏰:13/01/07 13:22 📱:IS14SH 🆔:h0sE6JqE


#305 [ナーナーシー]
百貨店やショッピングモールに入ってるサロンはいい話聞かないよ

⏰:13/01/07 13:45 📱:N905imyu 🆔:hOyfgN0A


#306 [ナーナーシー]
現在,まつ毛エクステを付けて1ヶ月程経ちます。次回の予約が23日まで取れなくて,それまでのアイメイクに悩んでいます。今は,だいぶ抜けて何かしないと不格好なのですが…皆さんなら,どうメイクしますか?

⏰:13/01/16 10:54 📱:iPhone 🆔:WIzQgIhU


#307 [ナーナーシー]
つけまつげを重ねるかな

⏰:13/01/16 12:04 📱:T-01C 🆔:Gdi/G.Dc


#308 [ナーナーシー]
>>306
私も前つけてました!
そういう時はアイメイク落としでゆっくりなかば強引にぬいてました!

⏰:13/01/16 14:32 📱:841SH 🆔:I.iesX62


#309 [ナーナーシー]
皆さん化粧はどのタイミングで落としますか?
帰宅してすぐ化粧だけ落としますか?
お風呂の時に一緒に落としますか?

⏰:13/01/16 21:30 📱:iPhone 🆔:w.2IC11.


#310 [ナーナーシー]
>>309
お風呂入る前に目元だけ落とす

お風呂入った時一番最初に全顔クレンジング

⏰:13/01/16 22:03 📱:P04C 🆔:1B9eHR4o


#311 [ナーナーシー]
泊まりにきて気づいたら化粧ポーチに下地入れるの忘れました。一日くらい下地ナシでも大丈夫でしょうか?下地ナシでファンデーションって何か変になりますか?

⏰:13/01/17 17:42 📱:SH02A 🆔:HT6Z./KI


#312 [ナーナーシー]
ノリと持ちが悪くなるくらい?

⏰:13/01/17 22:07 📱:iPhone 🆔:kPAFeMqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194