■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#369 [ナーナーシー]
>>368
組み合わせがどっちがいいかは分かんないけど個人的にプリマの下地は最初はよくても時間たつとテカりが目立つタイプの下地だと思います。kissの下地の方が時間たってもテカりとか崩れもしにくいと私は思いました。
あとテカりにくさで言うとMacの下地が私はおすすめです(^_^)ただ乾燥があるみたいなので必ず合うとは言えませんけど(>_<)
私は基本脂性肌ですが乾燥きになるときは、Tゾーンと小鼻だけテカりにくい下地使ってその他は潤いがある下地使ったりしてるのでそういう使い分けももしかしたらいいかもしれないですよ〜

Macの下地です [jpg/21KB]
⏰:13/03/08 20:49 📱:au/SN3S 🆔:cqC0uql.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194