■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#381 [ナーナーシー]
>>380
マルチはやめましょう。調べたらわかることですし。
>>1一度自分で調べて、それでも分からない場合にのみ質問してください。

⏰:13/03/31 13:40 📱:002SH 🆔:6U.qINfM


#382 [ナーナーシー]
>>380
過疎ってて素早い回答貰えないから、違うスレで質問したくなるのわかるけどマルチになっちゃうから次気つけてね(´TωT`)

KATEスレにレスしたから参考にしてみて下さい┏〇ペコッ

⏰:13/03/31 18:37 📱:SH02A 🆔:VJ/u5dNg


#383 [ナーナーシー]
美容液からつくった化粧水(美白)の乳液はありますか?

⏰:13/04/02 23:36 📱:101N 🆔:mEOZMiz2


#384 [ナーナーシー]
ベースメイクについて質問です。成分にもよると思いますがBBクリームのみと化粧下地+パウダーだと、どちらのほうが肌に優しいのでしょうか?

⏰:13/04/08 17:03 📱:WX04K 🆔:B2YDVjr.


#385 [ナーナーシー]
>>384
後者。ファンデがない分肌にやさしいんじゃないかな。

⏰:13/04/08 17:48 📱:P04C 🆔:ymec1b7c


#386 [ナーナーシー]
>>385
ありがとうございます。BBは肌に負担かかるイメージがあって使った事なかったのですがミネラル成分配合とかあるみたいで気になりまして。

⏰:13/04/08 20:57 📱:WX04K 🆔:B2YDVjr.


#387 [ナーナーシー]
皆さんナチュラルメイクをする時はどのような事に気を付けていますか?私はなるべくチーク以外色を入れずにマスカラだけにしているのですが化粧が濃いと言われてしまいます。どうしたらいいですかね?

⏰:13/04/08 21:13 📱:SH01C 🆔:TILrpeMo


#388 [ナーナーシー]
>>387
ナチュラルメイクって薄化粧とは違うけど…

濃いって言われるのはベースの質感か、チークの濃さのせいじゃないですか?

⏰:13/04/08 21:24 📱:SH11C 🆔:lrDnf6zU


#389 [ナーナーシー]
髪を巻くとすぐにおちちゃうんですが、おすすめのスタイリング剤教えてください><
ごわごわしたり、固まらないものがいいのですが…お願いします

⏰:13/04/21 22:40 📱:SH05B 🆔:pAyUuWkY


#390 [ナーナーシー]
個人的にはSALAのカールウォーターにVO5のカールキープスプレーが一番いいと思う。

もちろんカールウォーター後はしっかりブローしてね。

⏰:13/04/21 22:43 📱:P04C 🆔:OyEu933k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194