■単発質問総合H■
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>499
アドバイスありがとうございます。
たしかにつけまに目覚める前はビューラーばっかり無駄にしていました。それが原因なんですかね。今は自分的にちょっとお高い美容液は付けているのですが…
マスカラ3度塗りくらいしてもあんな仕上がりなので、とりあえず長くなるまで辛抱ですね。。

⏰:14/01/04 22:56 📱:iPhone 🆔:RGOQP.A6


#502 [ナーナーシー]
>>498
長さはそこまで短いとは思いませんが、上がらないのはハリやコシが無かったりまつげが弱っているのかもしれませんね。
美容液使用はもちろんですが、ビューラーのゴムは新しいものを使ったり、力を入れてビューラーをしないようにしたり、できるだけマスカラの重ねる回数を減らすことも大切です。
更に大事なことはメイクオフの際にマスカラリムーバーなどを使って、できる限りまつげを擦らないことです。尚且つ、根元に残りカスが無いようきっちり綺麗に落とすことが重要ですよ。

⏰:14/01/05 01:20 📱:002SH 🆔:7IwlTi4I


#503 [ナーナーシー]
>>502
ありがとうございます!
やはりハリやコシがないんですね(>_<)
たしかにビューラーのゴムは変えてなかったですね…。なので強くまつげ挟んで力入れてやってました(>_<)
化粧落とす時も気にせずにゴシゴシと…
もっとまつ毛を労わります( p_q)

⏰:14/01/05 18:59 📱:iPhone 🆔:SowEjU6w


#504 [ナーナーシー]
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがツイートしてたのですが、これはどこのメーカーの乳液ですか?自分で調べても見つけきれません。

jpg 30KB
⏰:14/01/06 23:18 📱:SC-02C 🆔:DkJVV5I2


#505 [ナーナーシー]
>>504
商品名をググれば、すぐに出てきましたが…

⏰:14/01/07 03:19 📱:SBM206SH 🆔:Xakeu9.6


#506 [ナーナーシー]
>>504どんな調べ方したの?検索したら『きゃりーぱみゅぱみゅがツイッターで紹介していた商品です。』って、わざわざ説明書き付きで直ぐに出たよ?

⏰:14/01/07 16:49 📱:N01B 🆔:8r2rwN1I


#507 [ナーナーシー]
>>504スワン(株)だそうです。

⏰:14/01/10 21:26 📱:iPhone 🆔:guH0BOeU


#508 [ナーナーシー]
口紅やグロスを買うときはテスターで試してますか?試す場合は直塗りでいいんでしょうか?自分は今まで手の甲に試し塗りしてから買ってたんですが、家に帰ってから口に塗ってみると似合わなかったり、想像と違ってたりで....みなさんはどうしてますか?

⏰:14/01/17 23:07 📱:N-07D 🆔:RKRLEunY


#509 [ナーナーシー]
>>508
私は店員の人に筆で塗ってもらい、似合う似合わないなど相談しながら決めますよ。
自分で塗るなら指に取って塗らないと他の方の迷惑になると思います。

⏰:14/01/19 21:21 📱:002SH 🆔:AvMij9Ps


#510 [ナーナーシー]
一年中顔に日焼け止めを塗っていて、顔だけ焼けていないので、すごく白いです。ファンデがすごく浮いちゃうのですが、どうするべきですかね?

普段、顔用の日焼け止め下地?、BBクリーム、固形ファンデ、スティックタイプのコンシーラーを塗っています。色は顔と同じくらいの白めのものを使っています。

あまり濃い色のものだと塗っています!って感じで好きじゃないです。できるだけ軽く見えるようにしたいのですが、どうしたらいいのですかね?

⏰:14/04/06 12:42 📱:iPhone 🆔:fSU95M8Y


#511 [ナーナーシー]
>>510
ファンデーションの色を1トーン落としたり、薄づきのファンデーションに変えたり、ファンデーションはやめてフィニッシングパウダーにするなどの方法があると思います。

⏰:14/04/06 21:32 📱:002SH 🆔:AJqEET7s


#512 [ナーナーシー]
>>511
フィニッシングパウダーですか!粉状のもののことですかね?固形のものよりいいのですね!さっそく変えてみます (°_°) 有り難う御座いました!

⏰:14/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:GbVezPAQ


#513 [ナーナーシー]
資生堂のスポッツカバーファンデーション部分用H100を買ったのですが、色が濃すぎて合いません(>_<)
補正色のC1がかなり白く、混ぜて調整したらH100を捨てなくて済むかなと思ってるのですが、テクスチャの緩さとかに違いはあるのでしょうか?
うまく混ざらなかったら両方無駄になってしまうので悩みます(´;ω;`)
このコンシーラーを混ぜて使ってる方いましたらアドバイスお願いします(;_;)

⏰:14/04/18 19:15 📱:SO-01F 🆔:CsvEULiw


#514 [名前のない生活]
益若つばさプロデュースのつけまDolly winkってモロイですか?

つけまについたノリを取ろうとすると、すぐ睫毛まで崩れ使えなくなってしまいます。

私の取り方が不器用なのもあるかもしれませんが、まつげ自体もモロイと言われてるんでしょうか?

⏰:14/04/21 10:48 📱:iPhone 🆔:nWEKCIXk


#515 [ナーナーシー]
dodoのアイシャドーベースってどこに売ってますか?調べても通販しか出て来なくて。

⏰:14/04/28 11:54 📱:iPhone 🆔:UE1qoUdk


#516 [ナーナーシー]
目元のシワに悩んでいます。マッサージしてもダメでした。美容液をつけても効果なしです。保湿をいくらしても無駄でした。アドバイスお願い致します。目元の写真を貼りたいのですが載せれないです。エラーになってしまいます。誰か載せ方教えてください

⏰:14/06/01 16:58 📱:SC-02E 🆔:UibNmPyU


#517 [ナーナーシー]
wikiwiki.jp/..

nんー

⏰:14/06/02 09:44 📱:PC 🆔:kKRfkpZA


#518 [ナーナーシー]
アイプチもメザイクもアイテープ?も目閉じたらバレバレですよね?
恥ずかしくないんですか??

あと会社、学校でバレないつけま売ってますけど本当にバレないんですか??

⏰:14/06/12 21:49 📱:iPhone 🆔:JV5d1PMI


#519 [ナーナーシー]
>>518
自分は目に合っているからバレバレってほどではないかな。一重、奥二重でいるほうがブスで恥ずかしいからしているんだよー!

つけまは、そのつけまがどれだけ目に合っていて自然に付けれるかによると思うけど、やっぱり普段つけまを付ける人や同性の人が見たらわかると思うよ!

⏰:14/06/12 23:35 📱:iPhone 🆔:xTj.koAg


#520 [ナーナーシー]
切開ラインについて質問です。普段マスカラもアイラインもブラウンを使っているのですが、切開ラインを書くときもブラウンのほうがいいですか?そこだけブラックだと変ですかね?(>_<)

⏰:14/08/25 03:46 📱:iPhone 🆔:qeD.I1co


#521 [ぴぃ]
ベースメイクについていくつかの質問失礼します!

1、ベースメイクの順番は間違っていないでしょうか?注意点はありますか?
2、私のような肌質の場合、これをプラスした方がいいよとか変えた方がいいかも!などはありますか?
3、プリマヴィスタの皮脂防止の下地と乾燥防止の下地を混ぜて塗って見たことがある方、その感想をお聞きしたいです。
また、プリマヴィスタの下地にどこどこの下地を混ぜるといいよ!とかありますか?
肌が黒いので普通のocだと首との違いが一目瞭然になってしまうので、同じような方のご意見が聞きたいです!

★使用している化粧品
プリマヴィスタの皮脂防止の下地
プリマヴィスタのおしろい
プリマヴィスタの化粧のり◎のパウダーファンデーションOC7
★塗る順番
化粧水→指で下地を塗る→おしろい→ファンデを備え付けのパフで塗る→おしろい
★肌質
Tゾーンがテカりやすく、頬や眉上•唇のきわが乾燥しやすい混合肌
小鼻の横がカサカサなのが目立ちファンデやお粉が浮く
頬、鼻とともに毛穴の開きが目立つ

ベースメイクが綺麗な人にとても憧れてます!少しでも近付きたいので、宜しくお願い致します(;_;)

⏰:14/09/11 02:41 📱:iPhone 🆔:112XJW6I


#522 [ナーナーシー]
化粧水して少したってからベースメイクをすると化粧崩れしにくくなると思いますよ。それとおしろいは最後だけにした方がいいと思います。固形ファンデーションをやめて、コンシーラーで気になるところを部分的に塗るとか。

⏰:14/09/11 22:28 📱:SO-01F 🆔:AQucDpeE


#523 [ナーナーシー]
CHANELの20番のお粉を買ってみたのですがうまく使いこなせなくてこのままだとこやしになってしまいそうです。。
このお粉を愛用してる方、普段どうやって使用してるか教えてくださいo(><;)(;><)o
ちなみに今使用しているベースは、
ポールジョーのファンデーションプライマー
ゲランのロールエッセンスエクラ
エスティーローダーのダブルウェア
最後にミラコレ
ミラコレのパフはふわふわでやりやすいんですけど、CHANELのパフが使えなさすぎて困ってます…ブラシとかでつけてるんですか?

⏰:14/09/29 01:41 📱:SO-01F 🆔:uWKU8oQU


#524 [ナーナーシー]
つまらん

⏰:14/10/06 19:51 📱:202SH 🆔:OKBGWTdE


#525 [ナーナーシー]
メイベリンのカラータトゥー?ってような名前のアイシャドウってリニューアルとかしてるんですか?どこにも売っていなくて探してるんですけど@コスメで検索しても出ないので困ってますo(*_*;
丸い形の小さいシャドウなんですが(><)

⏰:14/11/13 21:58 📱:SO-01F 🆔:dMM9bDtw


#526 [ナーナーシー]
ベネフィークのパウダーファンデーション、オーラドリームを買おうかと思ってるのですが資生堂の商品ならどの他のケースにも入りますか?

⏰:15/03/24 00:06 📱:iPhone 🆔:bWKS0/cY


#527 [ナーナーシー]
moppy.jp/..

⏰:15/09/28 13:30 📱:SO-01G 🆔:UB5xAKlM


#528 [ナーナーシー]
皆さん粘膜って埋めてますか?
わたしはまつ毛の隙間がものすごく目立つので、粘膜を埋めるべきなのか悩んでいます。
埋めている方はリキッド、ペンシルなど何を使ってますか?

jpg 16KB
⏰:16/02/04 21:50 📱:iPhone 🆔:UcS5LMQE


#529 [ナーナーシー]
>>528視力低下の原因になるから、やめた方がいいよ。

⏰:16/02/05 01:33 📱:SO-04G 🆔:l0uiTooA


#530 [あみ]
真ん中長いタイプか、目尻タイプか、つけまつげ悩んでいます。これはお試しアプリみたいなやつでつくったのですが、どっちが私の目に合ってると思いますか??

jpg 114KB
⏰:16/03/28 14:35 📱:F-02E 🆔:CqymOGl2


#531 [あみ]
目尻タイプです!!

jpg 116KB
⏰:16/03/28 14:37 📱:F-02E 🆔:CqymOGl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194