みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#228 [うんちっち!!]
初投稿です!
化粧苦手でなかなか上達しません。

ナチュラルメイクを心掛けてます...

アイプチ,つけま,カラコンはしたことありません。

上記の3つを使わず,ナチュラルに目元ぱっちりするにはどうすればいいでしょうか。

アドバイスお願いします!!

jpg 109KB
⏰:12/11/17 23:35 📱:iPhone 🆔:vlE86v86


#229 [うんちっち!!]
すみません!まえの多分みにくいので,こちらでアドバイスお願いいたします(>_<)!

jpg 108KB
⏰:12/11/17 23:42 📱:iPhone 🆔:vlE86v86


#230 [ナーナーシー]
ちなみに土屋アンナの目

参考画像 [jpg/5KB]
⏰:12/11/18 00:40 📱:iPhone 🆔:Il3A1QEA


#231 [ナーナーシー]
にてない

⏰:12/11/18 22:57 📱:N03B 🆔:gFfpVYKM


#232 [主]
荒れるようなレスやめてくださいm(__)m次からオーダーさせていただきます。

⏰:12/11/21 08:15 📱:P04C 🆔:Cfl3H71s


#233 [らふらんす]
ちょっとつりあげてみました><
きつくならず、猫目にしたいです♪
何かあればお願い致します!

jpg 4KB
⏰:12/11/23 15:04 📱:F09A3 🆔:t9Zb/bt6


#234 [ナーナーシー]
かわいい!
目尻だけのつけまつけたらもっといいかも!

⏰:12/11/23 15:05 📱:SH009 🆔:6sduacLU


#235 [ナーナーシー]
>>233さん
可愛いです♪もう少し目尻のラインを跳ね上げても良いと思います^^

⏰:12/11/23 15:56 📱:F04C 🆔:L70A9PMc


#236 [ナーナーシー]
久々に濃いメイクをして楽しんでみました。
普段出来ないので、家の中だけで(笑)

サイズでかいかも・・・ [jpg/120KB]
⏰:12/11/24 19:19 📱:iPhone 🆔:qf1dZO0g


#237 [ナーナーシー]
あぁ、ムダ毛とか気にしないでくださいw
今気づきました(;_;)

⏰:12/11/24 19:20 📱:iPhone 🆔:qf1dZO0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194