みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#257 [ナーナーシー]
主さんオーダーお願いします。

⏰:12/11/25 15:29 📱:iPhone 🆔:6DIccb8U


#258 [ナーナーシー]
貧乏だよ!
むぅちやん?なんだお前(^^)/
ワロタ。

⏰:12/11/25 17:09 📱:001SH 🆔:8DMoellY


#259 [むぅ]
旦那さんちゃんと稼いでるの
まぁでも貧乏ならしょうがないね
すれちだからこの辺で

⏰:12/11/25 17:27 📱:F07B 🆔:.Bxqqjt2


#260 [ナーナーシー]
むぅちやん
は〜いさよーなら(^^)/

⏰:12/11/25 17:57 📱:001SH 🆔:8DMoellY


#261 [ナーナーシー]
>>238
目頭切開ラインは、離れ目の私にとってかなり重要なので、すごく時間かけて書いてます(ー ー;)笑

>>239
ありがとうございます(^^)

>>240
上下とも箱を紛失してしまったので詳細不明ですが、上はデコラティブアイラッシュ?のもので、下はつーちゃんのものです!

>>241
シャドーは100均ダイソーのファッショナブルアイシャドーのブラウンです( ´ ▽ ` )ノ

>>243
ありがとうございます(;_;)!

>>247
使用したものは、上記のつけまとシャドー、後はアイラインを引いて少しだけ涙袋を作りました(^^)
説明下手くそですみません(>_<)
普段仕事ではマスカラのみのアイメイクで、遊びに行く際にたまに濃い化粧をしたり、ライブなどのイベント事がある時は、もっとガッツリ濃い化粧します(笑)


つけまつげって、きちんと汚れを落として丁寧に扱えば何回も使えるものだと思ってましたが、みなさん使い捨てなんですか?(;_;)
高いと仰ってる方がいましたので、丁寧に扱えば繰り返し使えるし、お金もそんなにかからないですよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/11/26 01:06 📱:iPhone 🆔:xq5ZzE5k


#262 [ナーナーシー]
>>236ゆーゆみたい♡可愛いー

⏰:12/11/26 02:07 📱:Android 🆔:rFzHDPFY


#263 [ナーナーシー]
>>254オーダーしました。

⏰:12/11/26 13:17 📱:P04C 🆔:A.Eyy.os


#264 [いーちゃん]
目つきがきついのでたれ目になるようなメーク目指してます。アドバイスお願いします!

お願いします(;_;) [jpeg/143KB]
⏰:12/11/26 22:01 📱:iPhone 🆔:iQbdXOFo


#265 [ナーナーシー]
>>264
上下ともにアイラインがガタガタしているのが気になります。
たれ目にしたいなら、まつげは上下ともに、長さ・濃さが目尻側に重点の置かれたものにした方が良いと思います。

⏰:12/11/26 22:26 📱:002SH 🆔:7ZwHI3yc


#266 [ナーナーシー]
>>261
私もツケマずっと使います!
外したらピルケースに水入れてそこにツケマ漬けといて、翌日使うときにふやけたノリ剥がして使います!
部分ツケマだから保つのかもしれませんが、2ヶ月以上は同じの使ってます(笑)
スレチ失礼しました〜!

⏰:12/11/27 00:06 📱:P-06D 🆔:F306Tt4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194