みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#298 [ナーナーシー]
派手顔ってかキツそうな感じ。
眉毛太くして角度ゆるくしたら派手さは薄れるかも!

⏰:12/12/05 19:25 📱:P-06D 🆔:xHaN9tHg


#299 [ナーナーシー]
確かに眉毛でキツくみえてると思います。毛を生やしてストレートっぽくすると良いと思いますよ^^

⏰:12/12/05 19:29 📱:F04C 🆔:hdNR4fJ2


#300 [ナーナーシー]
皆さんアドバイスありがとうございます。眉毛は変えたいと思って自分でもやってみたんですが、もう何年も抜いてきたので生えないんです流行りのような眉にするには角度の上がってる部分を大幅に抜くことになるので勇気が出ず結局形変えられないままで(´;ω;`)眉以外で、アイメイクに関して他にアドバイスいただけないでしょうか?

⏰:12/12/05 20:26 📱:SH01B 🆔:EcBivOOs


#301 [ナーナーシー]
>>300
じゃあカラコンやめてみたら?

⏰:12/12/05 21:00 📱:F01A 🆔:3ChP1yLc


#302 [ナーナーシー]
それかカラコン変えてみるか、そのカラコンだから濃くみえるんだと私は思うかなぁ

⏰:12/12/05 21:34 📱:IS03 🆔:ZpaI4KF2


#303 [ナーナーシー]
私もカラコン縁なしにしたら良いのになと思っていました。
他スレでどなたかも書いてらっしゃいましたが、縁ありはデカ目効果がある分やはり濃く見えると思います。

⏰:12/12/05 21:58 📱:002SH 🆔:8SSm3z0w


#304 [ナーナーシー]
>>300
そうですかm(_ _)mでしたら皆さんも言ってますがカラコンをフチ無しブラウンの優しい感じのものに変えてみてはどうでしょうか?後、マスカラもブラウンがオススメです^^

⏰:12/12/05 22:49 📱:F04C 🆔:hdNR4fJ2


#305 [ナーナーシー]
マスカラ茶色って書いてるよ。

⏰:12/12/05 22:54 📱:T003 🆔:c1ucMBBs


#306 [ナーナーシー]
本当ですね見落としていました。すみませんm(_ _)m

⏰:12/12/05 23:29 📱:F04C 🆔:hdNR4fJ2


#307 [ナーナーシー]
たくさんのアドバイスありがとうございます。縁なしですか!そうゆう方法もあったんですね^^一度、購入して試してみます。ありがとうございました。

⏰:12/12/05 23:29 📱:SH01B 🆔:EcBivOOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194