みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#393 [ナーナーシー]
>>391
特に束にしようと思って何かした訳ではないのです、お役に立てず申し訳ありません(´・ω・`)
最近買ったばかりでブラシに液がデュビデュビついてくるからかもしれません(>_<)使い続けてカスカスの物だと束感が出なかったので…

⏰:13/01/05 01:49 📱:F10C 🆔:MVtfK2eg


#394 [ナーナーシー]
まつ毛束にしたいならマスカラ塗ったあとにピンセットで挟むといいよー

⏰:13/01/05 02:02 📱:F01C 🆔:at54cR6s


#395 [ナーナーシー]
>>393さん
なるほど!私の結構使ってるんで、新しくしたらできるかな?
ありがとうございます(*^_^*)

>>394さん
そういう方法があるんですね!ピンセット挑戦してみます!
ありがとうございます(*^_^*)

⏰:13/01/05 02:36 📱:IS12S 🆔:C8WtyL2A


#396 [ナーナーシー]
ナチュラルだけど、目が大きく見えるようなメイクがしたいです。
アドバイスお願いします!

png 47KB
⏰:13/01/05 17:47 📱:iPhone 🆔:cJGsg6Uc


#397 [ナーナーシー]
今日の目うp

jpg 10KB
⏰:13/01/07 16:04 📱:L04A 🆔:FxraFC5U


#398 [ナーナーシー]
濃すぎず薄すぎず‥
そんなメイク目指してます

jpg 14KB
⏰:13/01/07 16:12 📱:F04C 🆔:YF/rccFA


#399 [ナーナーシー]
これってナチュラルメイクに
見えますか?(>_<)
きれいな化粧できるようになりたいので
アドバイスお願いします!

つけましないからか、ちゃんと映らない(>_<) [jpg/44KB]
⏰:13/01/07 17:24 📱:K009 🆔:.kvgZ/2w


#400 [ナーナーシー]
>>399
化粧してるように見えない…

⏰:13/01/07 17:30 📱:P07B 🆔:2yCEXrRk


#401 [ナーナーシー]
>>396
元の目がわかんないから大きくなってるかはわからないけど、今のままでも十分綺麗だしナチュラルでいいと思う!

>>397
超かわいい!化粧うまい!眉毛もアイメイクも好きだ(/ω\*)二重は元からですか?使ってるつけまと、下マスカラのコツ教えて下さい!

⏰:13/01/07 18:04 📱:SH02A 🆔:AJJmp7T.


#402 [ナーナーシー]
>>396ナチュラルだけど盛れてて可愛いです!つけまは何を使ってますか?

⏰:13/01/07 23:13 📱:F01A 🆔:yptO3NC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194