みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#514 [ナーナーシー]
>>513
ありがとうございます!
ヴィセのシャドー使ってみます♪

もう1つ質問なんですが、涙袋の影は元からですか?

それとも茶色のシャドー?

⏰:13/01/27 20:15 📱:SO-04D 🆔:9IaUvawA


#515 []
>>514さん
いえいえ(*^^*)
色が真っ白ではないので肌とよく合うのでおすすめです*

涙袋は書いてないです(>_<)

⏰:13/01/27 21:30 📱:940P 🆔:e7AMC8wA


#516 [ナーナーシー]
>>515
元々プクッとしてるんですね!
羨ましい(´Д`)♪

ありがとうございました!!

⏰:13/01/28 11:34 📱:SO-04D 🆔:nDS6T.Ac


#517 [ナーナーシー]
>>502
何故見せたw

⏰:13/01/28 20:20 📱:P-02D 🆔:ggZlLfWs


#518 [りっぴ]
>>465 です!
アドバイスくれた方、褒めてくれた方、ありがとうございました!
眉毛の形に自分自身も違和感があったので見直せてよかったです!

アドバイスを受けて改めてメイクしたので再度アドバイスよろしくお願いします!
なりたい目は前回と一緒で、少したれ目っぽく見せたいです!

眉尻の上が白いのは光のせいです(>_<)汗 [jpeg/40KB]
⏰:13/01/28 22:03 📱:iPhone 🆔:MHSJ7asE


#519 [ナーナーシー]
>>518
すごく綺麗ですね!つけまもいかにも付けてる!って感じじゃなくて自然です(*゚д゚*)お化粧上手で羨ましいです☆
タレ目メイクしない私から見たらちゃんとタレ目に見えますよ!それ以上やっちゃうと不自然に見えちゃうかもしれません;;

⏰:13/01/29 01:15 📱:SH01B 🆔:CH19sJbs


#520 [ナーナーシー]
>>518つけま知りたいです!

⏰:13/01/29 02:52 📱:iPhone 🆔:GqhfPtJM


#521 [ナーナーシー]
>>518
私もつけま知りたいです。
上下どっちも教えてほしいです!

⏰:13/01/29 03:58 📱:SO-03C 🆔:0GF4vppY


#522 [ナーナーシー]
>>513
509です。ありがとうございます(^p^)

⏰:13/01/29 17:55 📱:SH07B 🆔:Ndlau8qo


#523 [ナーナーシー]
メイク初心者です。

サイズ変え方わからなくてすいません [jpg/729KB]
⏰:13/01/30 10:03 📱:IS12S 🆔:1vvaIsTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194