みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#869 [ナーナーシー]
>>851
めっちゃ好みのメイク!
肌も綺麗で羨ましい

⏰:13/05/16 20:28 📱:FJL21 🆔:.WCTJ/c2


#870 [ナーナーシ]
こんばんは。切れ長で大人っぽいメイクをめざしています!何かアドバイスお願いします。ナチュラル系がいいです

jpg 15KB
⏰:13/05/18 21:55 📱:N03D 🆔:OHI3Veko


#871 [ナーナーシー]
>>870
ツケマの目尻をそんなに下げたら、垂れ目か丸目になっちゃいますよ(´・ω・`)?
目尻は目の形よりも少し上にずらして、部分用ビューラーで毛先を外に向けると、目尻の位置が上がって切れ長に見えますよ。
シャドウも目尻にしっかりとしたポイントを作った方が良いと思います。
眉も眉尻が長すぎて、おば様眉になっているせいで垂れ目に拍車を掛けてしまっていますよ!

下目尻は、黒い固まりみたいになっているのが気になります…。ボカスか拭き取るかして下ください><

⏰:13/05/19 12:58 📱:SBM005SH 🆔:c8aVQMIU


#872 [ナーナーシ]
>>871さん的確なアドバイス本当にありがとうございます!部分用ビューラーで次からあげてみます(*^^*)眉も太めで短くすれば大丈夫でしょうか?

⏰:13/05/19 16:36 📱:N03D 🆔:lzpMYjUg


#873 [ナーナーシー]
>>872
一昔前の人の眉って感じするから、できれば全体的に少し低めにかいて、もう少し生やして眉尻を下げすぎないようにして濃くかくといいと思う!
雑誌とかで自分と顔の輪郭や系統が近い人のを見て参考にするといいよ!

⏰:13/05/19 23:49 📱:SO-03D 🆔:8SMXXkOM


#874 [ナーナーシ]
>>873さんありがとうございます!下に描けるように練習してみます!眉と目の間隔が結構あるので悩みなんです…

⏰:13/05/20 07:53 📱:N03D 🆔:ddNQz.wc


#875 [ナーナーシー]
濃くもなく薄くもない化粧を目指しています。直した方がいい所などあればコメントお願いします。

jpg 17KB
⏰:13/05/25 10:56 📱:iPhone 🆔:or7FC3Rk


#876 [ナーナーシー]
ぱっと見濃いかな〜つけまが目尻の方濃いめだからちょっと薄いのに変えれば良くなるかも!でも普通に可愛いとおもいます(*^^*)

⏰:13/05/25 13:51 📱:iPhone 🆔:AYt9Pj2w


#877 [ナーナーシー]
>>876さん、ありがとうございます。2枚重ねなんで1枚にしてみます!

⏰:13/05/25 17:44 📱:iPhone 🆔:or7FC3Rk


#878 [ナーナーシー]
ハーフメイク目指してます。
アドバイスお願いします。

jpg 36KB
⏰:13/05/25 21:45 📱:SH01B 🆔:bULDnGhc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194