みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#115 [りっぴ]
>>114
今のメイクを見た第一印象は少しギャルっぽく感じてしまいます。原因はアイラインとカラコンにあると思います!
アイラインが目立ちすぎてしまっているので、上下ともシャドーなどでぼかすだけでも変わると思います!
カラコンは縁があまりないものか、グレーの色味がもう少し自然なものに変えるといいと思います!グレーのカラコンは似合っているのでそのままでいいかと★

他にはシャドーで瞼にもっと陰影をつけてみたりするのも良さそうですね!
ポイントでネイビーのアイラインをひいても似合いそう★

⏰:12/10/21 13:36 📱:iPhone 🆔:1CbUQKpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194