みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#159 [ナーナーシー]
>>158アドバイスありがとうございます♪ブラックよりブラウンのアイラインのがナチュラルにみえますか?

⏰:12/10/27 23:20 📱:SH001 🆔:dZjVpIqQ


#160 [ナーナーシー]
>>159
ブラウンのラインにして下目尻だけにしてみたらいいと思います

⏰:12/10/28 00:15 📱:iPhone 🆔:XAxjLV/.


#161 [ナーナーシー]
目が小さいのが悩みでいつもラインを太くしてしまいます
汚いですかね。
アイテープつけましてます。
カラコン以外でなにかデカ目に見える方法おしえてください

眉毛まだ書いてなくてすみません

jpg 781KB
⏰:12/10/28 10:57 📱:Android 🆔:LPtP2grA


#162 [ナーナーシー]
>>160やってみますね♪゛ありがとうございました(*^^*)

⏰:12/10/28 11:18 📱:SH001 🆔:cLPH7MVI


#163 [ナーナーシー]
>>161下もライン引いたほうが良さそう(●^口^●)

⏰:12/10/28 11:20 📱:Android 🆔:vum8GxII


#164 [りっぴ]
>>161
ラインよりもシャドーが汚く見えてしまいます(>_<)

シャドーの色を明るい茶色やベージュ系に変えて、濃いめのシャドーは目のキワだけにして、ラインももう少し細くして濃い茶色のシャドーなどでぼかすといいと思います!

デカ目にしたいということなので、黒目の上だけ少し太くすると丸く大きな目に見えますよ!

つけまつげも全体的に上を向きすぎていると思うので、自睫毛と馴染ませて、全体が同じ長さのものではなくて、黒目の上が濃くなっているもの・目尻にかけて長くなっているものに変えてみては★

二重の幅も広げすぎると逆に目が小さく見えたりするので、もう少しだけ狭くした方がいいと思います!!

長々と失礼しました_| ̄|○

見やすいように文章ごとに改行してますが、ネチケ守れてないように感じたらすみません(>_<)

⏰:12/10/28 11:26 📱:iPhone 🆔:QP0pPDkY


#165 [ナーナーシー]
>>152-154
ありがとうございます!
黒目はよくカラコンと間違えられます(苦笑)

>>156
アドバイスありがとうございます!
見えてるのはアイテープですね(>_<)
これからは気をつけます(^O^)

⏰:12/10/28 14:44 📱:Android 🆔:w9SDx8/A


#166 [ナーナーシー]
サイズでかすぎて見れない(;o;)

⏰:12/10/28 19:12 📱:SH02A 🆔:YUdZ6gXA


#167 [あやっぺ]
ナチュラルまるめになりたいです(゚ω゚)

jpg 14KB
⏰:12/10/30 19:30 📱:Android 🆔:Lfc/iaj6


#168 [ナーナーシー]
切開ラインいらないと思う

⏰:12/10/30 21:20 📱:Android 🆔:OKZd5pvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194