みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#173 [ナーナーシー]
>>170
確かに、カラコンしたらナチュラルとは言えないかもですね(>_<)意見ありがとうございます☆


>>171
次回はもう少しつけまをずらすか、ラインを足してみたいと思います(*・ω・)カラコンはくみっきーのやつですよ☆意見ありがとうございました。

⏰:12/10/31 16:32 📱:iPhone 🆔:e37Tgt9g


#174 [ナーナーシー]
>>172うます\(^^)/

⏰:12/10/31 17:21 📱:001SH 🆔:m0aVjNE.


#175 [ナーナーシー]
>>172

すごく可愛い!

⏰:12/10/31 21:45 📱:SH01A 🆔:BHYcPfMc


#176 [ナーナーシー]
>>172
可愛い可愛い可愛い!本当のモデルさんみたい!

⏰:12/11/01 05:23 📱:SH03A 🆔:9tiz35i6


#177 [ナーナーシー]
めちゃくちゃナチュラルですが…
カラコンしてます(´・ω・`)

jpg 16KB
⏰:12/11/01 06:30 📱:Android 🆔:RRhAuezQ


#178 [ナーナーシー]
>>177
下まつげもマスカラつけた方がいいですよ

⏰:12/11/01 08:16 📱:iPhone 🆔:ukoXqQRs


#179 [ナーナーシー]
大学生なんですが童顔なのでおとなっぽく見せたくてパープルのシャドウ使ってみました(>_<)
アドバイスお願いします。

jpg 44KB
⏰:12/11/01 12:17 📱:Android 🆔:2qijlZZs


#180 [ナーナーシー]
>>179可愛い!!そのままでも私はいいと思うけどもうちょっと大人っぽくするならブラウン系かベージュ系のシャドウ使ってみるのもいいかも!(*^^*)

⏰:12/11/01 12:57 📱:Android 🆔:j1Iq1LdU


#181 [ナーナーシー]
>>179
肌の色とも合っていないしやめたほうが良いかと思います。ブラウンで目尻に向かって濃くなるグラデーションで塗ると良いと思います。目尻のみのつけまなんかも良いかと。後大人っぽくみせたいなら黒のコンタクトはやめた方が良いです、裸眼か直径小さめのヘーゼルやグレーのコンタクトがオススメです^^長くなってしまってすみませんm(_ _)m

⏰:12/11/01 13:00 📱:F04C 🆔:5GAC6nxY


#182 [ナーナーシー]
>>172かわいぃいい(; ;)カラコンと上つけま知りたいです!

⏰:12/11/02 18:09 📱:Android 🆔:GBpotXVU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194