みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#178 [ナーナーシー]
>>177
下まつげもマスカラつけた方がいいですよ

⏰:12/11/01 08:16 📱:iPhone 🆔:ukoXqQRs


#179 [ナーナーシー]
大学生なんですが童顔なのでおとなっぽく見せたくてパープルのシャドウ使ってみました(>_<)
アドバイスお願いします。

jpg 44KB
⏰:12/11/01 12:17 📱:Android 🆔:2qijlZZs


#180 [ナーナーシー]
>>179可愛い!!そのままでも私はいいと思うけどもうちょっと大人っぽくするならブラウン系かベージュ系のシャドウ使ってみるのもいいかも!(*^^*)

⏰:12/11/01 12:57 📱:Android 🆔:j1Iq1LdU


#181 [ナーナーシー]
>>179
肌の色とも合っていないしやめたほうが良いかと思います。ブラウンで目尻に向かって濃くなるグラデーションで塗ると良いと思います。目尻のみのつけまなんかも良いかと。後大人っぽくみせたいなら黒のコンタクトはやめた方が良いです、裸眼か直径小さめのヘーゼルやグレーのコンタクトがオススメです^^長くなってしまってすみませんm(_ _)m

⏰:12/11/01 13:00 📱:F04C 🆔:5GAC6nxY


#182 [ナーナーシー]
>>172かわいぃいい(; ;)カラコンと上つけま知りたいです!

⏰:12/11/02 18:09 📱:Android 🆔:GBpotXVU


#183 [らふらんす]
大人かわいいメイクにしたいです!
アドバイスお願い致します><
カラコン、上つけま有りです★

jpg 8KB
⏰:12/11/04 00:29 📱:F09A3 🆔:kkHXbgL2


#184 [ナーナーシー]
>>183
とても丁寧で可愛いと思います!

⏰:12/11/04 01:57 📱:iPhone 🆔:S9NXGUiQ


#185 [ナーナーシー]
カラコン、つけま、二重テープ有り

切開ラインうまく書けるようになって
濃いメイク似合うようになりたいな(*^^*)

jpg 13KB
⏰:12/11/05 23:35 📱:Android 🆔:RUVDaGQ2


#186 [ナーナーシー]
まつげパーマが取れてきたので、つけま(目尻のみ)に戻してみました。
画質悪いですがご了承ください。

下まつげ若干色が飛んでる&ヨレてるorz [jpg/20KB]
⏰:12/11/06 02:29 📱:N08A3 🆔:Yqj/qpgI


#187 [りせ]
最近どんなメイクが自分に合ってるのかがよくわかりません(´・_・`)
今のメイクは変ですか?濃すぎですかね(*_*)
こうしたらよくなるとかアドバイスお願いします!

jpg 289KB
⏰:12/11/06 21:48 📱:iPhone 🆔:M4oPd/QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194