みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#184 [ナーナーシー]
>>183
とても丁寧で可愛いと思います!

⏰:12/11/04 01:57 📱:iPhone 🆔:S9NXGUiQ


#185 [ナーナーシー]
カラコン、つけま、二重テープ有り

切開ラインうまく書けるようになって
濃いメイク似合うようになりたいな(*^^*)

jpg 13KB
⏰:12/11/05 23:35 📱:Android 🆔:RUVDaGQ2


#186 [ナーナーシー]
まつげパーマが取れてきたので、つけま(目尻のみ)に戻してみました。
画質悪いですがご了承ください。

下まつげ若干色が飛んでる&ヨレてるorz [jpg/20KB]
⏰:12/11/06 02:29 📱:N08A3 🆔:Yqj/qpgI


#187 [りせ]
最近どんなメイクが自分に合ってるのかがよくわかりません(´・_・`)
今のメイクは変ですか?濃すぎですかね(*_*)
こうしたらよくなるとかアドバイスお願いします!

jpg 289KB
⏰:12/11/06 21:48 📱:iPhone 🆔:M4oPd/QE


#188 [ナーナーシー]
>>187
いろいろと可愛いです!!でも私はもっとフサフサでふんわりとしたメイクが似合うと思いました(>_<)あと黒目のしたにラインをピピッと引くのはされるかた多いですが綺麗なメイクが少し汚く見えてしまうと思います(゚-゚)いろいろ言ってすみませんでした┏●ペコッ

⏰:12/11/06 22:54 📱:F04C 🆔:.l1OL/nA


#189 [くろ]
>>187
見れないから誰かリサイズお願いします!

⏰:12/11/07 13:31 📱:CA006 🆔:i//OfhqM


#190 [ナーナーシー]
ハーフ顔になりたいんですが
上手くできません(T_T)
どなたかアドバイスお願いします。

jpg 128KB
⏰:12/11/07 19:50 📱:Android 🆔:QX5rLjy6


#191 [ナーナーシー]
何故下から撮った

⏰:12/11/07 20:14 📱:Android 🆔:PZDKwx/E


#192 [ナーナーシー]
ブルーなカラコン不自然
せめてグレーとか

⏰:12/11/08 01:13 📱:001SH 🆔:p4pZjTbA


#193 [ナーナーシー]
撮りかたのせいでもったいない

⏰:12/11/08 10:23 📱:N03D 🆔:bghYwqBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194