みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#2 [ナーナーシー]
必読!!
・写メは必ず正面から撮る。
・差し支えない方はつけまつげ等使用アイテムを記載して下さい。
・アドバイスをもらったらお礼を言う。
・ここは“完成されたアイメイク”を貼るスレです。(その他は該当スレへ)
・雑、適当なメイクと自覚しているものは貼らない様に。
・注意する方も言葉遣いなどに気をつけましょう。
・中傷、荒れる原因となる発言はいかなる場合も予告なくオーダーします。
・ネチケットを守って書き込みしてください。(無駄な改行、絵文字乱用、言葉遣い)

>>1-2が守れていない人はスルー。

⏰:12/09/24 19:16 📱:P04C 🆔:/72oEMc2


#3 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/975/
↑こちらを必ず読んでからご利用下さい。

定期あげになっておりますので、このスレにレスした後など必読トピが下がっていたら上げるようお願いします。


意見のある方は運営議論板にある議論スレ↓に書き込みお願いいたします。
bbs1.ryne.jp/r.php/operate2/1437/

⏰:12/09/24 19:17 📱:P04C 🆔:/72oEMc2


#4 [ナーナーシー]
前スレ

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/1283/

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/09/24 19:22 📱:P04C 🆔:/72oEMc2


#5 [ありさ]
綺麗で大人っぽくなりたくて日々研究。
下まつげやめたい(*_*)

今まつげ美容液頑張ってる

おめめ [jpg/30KB]
⏰:12/09/25 05:08 📱:SH01B 🆔:NddJ2FW.


#6 [名前のない生活]
>>52〜回載せてません?
しつこい

⏰:12/09/25 12:08 📱:SH07B 🆔:I0LK6hi6


#7 [ナーナーシー]
>>5
下つけまやめたいならまずその上つけまを変えないと無理ですね。綺麗で大人っぽいメイクを研究してるわりにやってるメイクは真逆です。私的にカラコンも変えたほうがいいかな

⏰:12/09/25 14:23 📱:iPhone 🆔:51/s/1DA


#8 [ナーナーシー]
>>5
この人何回も載せてアドバイス貰ってるのに直す気ないみたいだからアドバイスしないでね

⏰:12/09/25 15:27 📱:F01C 🆔:aoJhtAcE


#9 [ナーナーシー]
濃いメイクが好きです。
普段この化粧なんですがどう思われますか?(>_<)

(´・ω・) [jpg/25KB]
⏰:12/09/25 16:23 📱:CA006 🆔:5b1ZRHpg


#10 [ナーナーシー]
>>1
新スレありがとう!さっそく荒れてるし、顔面晒してる意味不明なレスあるから管理よろしく!

⏰:12/09/25 16:29 📱:SH02A 🆔:ZATy1/gI


#11 [ナーナーシー]
前スレの方へ。

>>996
ありがとうございます!

>>997
上下一枚ずつしかつけてません!

>>998
今年23なんですが、素っぴんが17とか言われるので、大丈夫でしょうか?(笑)

⏰:12/09/25 16:33 📱:P02B 🆔:VJAnI.7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194