みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#274 [あ]
カラコン、上ツケマあり

ハーフ顔にしたいんですが
目元のどこをどうしたら
ハーフ顔に近づきますか?

これです [jpg/32KB]
⏰:12/11/29 18:01 📱:SH02A 🆔:roVH.Ifs


#275 [ナーナーシー]
↑元から二重?
ハーフぽいかも

⏰:12/11/29 18:17 📱:001SH 🆔:P3wPVEow


#276 [ナーナーシー]
>>274さん
アイシャドウをグラデーションにしてカラコンをフチ無しの直径小さめのものに変えると良いと思います。

⏰:12/11/29 19:07 📱:F04C 🆔:GtilIu0o


#277 [ナーナーシー]
>>261
ありがとうございました(´ー`)
ちなみにアイライナーとカラコンは何使用してるんですか?参考にしたいのでまた写メ撮った時は載せて下さい。お願いします。

⏰:12/11/29 19:26 📱:SH02A 🆔:9iz/09AY


#278 [ナーナーシー]
>>274
ツケマをもっとふさふさしたものに変える。眉毛をなるべく下に描く(眉山はあまり作らないほうがいい)。ノーズシャドウを眉下にも入れる。カラコンを縁なしに変える。
ぐらいですかね

⏰:12/11/29 21:22 📱:F01C 🆔:bmRqG7HE


#279 [ナーナーシー]
あと切開ラインをガッツリ描く。あと眉毛ももう少しハッキリ描いたほうがいいと思います。

⏰:12/11/29 21:23 📱:F01C 🆔:bmRqG7HE


#280 [あ]
>>275
元わ奥二重です!
そう言っていただけると
幸いです

>>276
ありがとうございます!
参考にします

>>277
>>278
ありがとうございます!
普段はもーちょい
眉毛濃いめです
濃くしたらいいのですね!
参考にします

⏰:12/11/29 22:57 📱:SH02A 🆔:roVH.Ifs


#281 [ナーナーシー]
>>270
キラキラよりマットなシャドーから使っていき、慣れてきたらキラキラシャドーなどを使っていくと自分に合ったメイクが見つけやすくなるかもしれません!

シャドーやラインを乗せたあと、筆や麺棒で優しくぼかすといいですよ!
ブラウンが馴染みやすくてオススメです。

⏰:12/11/30 01:52 📱:F08A3 🆔:lG75lwAs


#282 [ナーナーシー]
濃いけどナチュラルに見える化粧がしたいです。アドバイス下さい(T_T)
練習でメイクしただけなので、アイテープはないものとして下さい…

上つけまあり [jpg/12KB]
⏰:12/11/30 23:31 📱:F-08D 🆔:JFdqEUl.


#283 [ナーナーシー]
>>282

上も下もマスカラきれいにしてみては?

⏰:12/12/01 09:07 📱:PC 🆔:I6mI4bAc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194