みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#285 [ナーナーシー]
カラコンが浮かないように自然に見せたいです。変なところがあればアドバイスお願いします。

[jpg/6KB]
⏰:12/12/02 09:25 📱:SH011 🆔:5ZPb6Isk


#286 [ナーナーシー]
浮いてないよ

⏰:12/12/02 14:55 📱:F01C 🆔:vOWGBRfk


#287 [ナーナーシー]
つけまつげとかカラコンつけてるけどできるだけナチュラルに可愛くしたいです!
あと涙袋が皆無なので上手に作れるようになりたい(>_<)
アドバイスお願いします

jpg 26KB
⏰:12/12/02 17:32 📱:iPhone 🆔:5kK0qN7w


#288 [ナーナーシー]
二重の線がエグいし、カラコン浮きすぎなので…ナチュラルとは程遠いかと!
カラコンの色や大きさを工夫したらましになると思います!

⏰:12/12/02 17:44 📱:F05C 🆔:IoHM6xNk


#289 [ナーナーシー]
エグいって表現間違ってると思うけど

⏰:12/12/02 20:31 📱:SH07B 🆔:wP/FApj6


#290 [まと]
ナチュラルにきれいめにできたかな?と思ったのでうぷ。

jpeg 111KB
⏰:12/12/02 22:47 📱:iPhone 🆔:BdZ.I0gI


#291 [ナーナーシー]
>>290桐谷みれいちゃんみたい(σ´∀`)σ

⏰:12/12/02 22:51 📱:iPhone 🆔:/NOIZFI6


#292 [ナーナーシー]
>>289
全然伝わるから大丈夫でしょ

⏰:12/12/03 01:56 📱:F01C 🆔:q57jZDUE


#293 [ナーナーシー]
>>288さん
アドバイスありがとうございます!
めっちゃ頑固な一重でなかなか二重にならなくてヽ(;▽;)ノ
カラコンも違うのに変えてみます!

⏰:12/12/03 08:12 📱:iPhone 🆔:l2tYUbcU


#294 [ナーナーシー]
伝わる伝わらないとかじゃなくて言われた方は嫌な気分になるんじゃないんですか?

⏰:12/12/03 13:59 📱:SH07B 🆔:Kc1ytrjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194