みんなの目みせて☆part64
最新 最初 🆕
#323 [ナーナーシー]
>>322
すいません。貼りわすれました(T_T)

jpg 37KB
⏰:12/12/15 02:05 📱:P03C 🆔:eAojGKaM


#324 [ナーナーシー]
>>311さん
すごいカワイイし綺麗!!

つけまのりでオススメないですか(>_<)?

⏰:12/12/15 08:59 📱:F01C 🆔:EsAMW/9Y


#325 [ナーナーシー]
>>324 すいません。つけまのりはアイラッシュフィクサーの透明タイプしか使った事がないので分かりません(>_<)取れにくくていいと思ってたけど最近まぶたが荒れるので私も模索中です;

⏰:12/12/15 12:51 📱:P03C 🆔:eAojGKaM


#326 [ナーナーシー]
>>325さん
つけまのり一緒です
私すぐとれちゃうんですけど、どうすれば取れにくくできるんでしょうか(>_<)

⏰:12/12/15 15:20 📱:F01C 🆔:EsAMW/9Y


#327 [ナーナーシー]
>>326 つけまについたのりが半透明になってから、つけるようにはしてます!私も涙がよく出るときは目頭、目尻から取れてきちゃいます(笑)

⏰:12/12/15 16:13 📱:P03C 🆔:eAojGKaM


#328 [ナーナーシー]
>>327さん
半透明わたしも気を付けてるんですけど、ほんとすぐ取れちゃうんですよね(>_<。)前使ってたのは強力だったんですけど、テキトーに買って無くなったから捨てちゃって何使ってたか覚えてなくて…orz
でもきっとつけ方で付くようにもなるってことですよね!!
参考になりました!ありがとうございます(*^▽^*)

⏰:12/12/15 16:34 📱:F01C 🆔:EsAMW/9Y


#329 [yn]
はじめまして!
濃いメイクでも綺麗なメイクで
出来るようになりたいです!
よかったらアドバイス下さい(;_;)

シャドウわMACでラインわビボです!

[jpg/96KB]
⏰:12/12/15 19:27 📱:iPhone 🆔:1QrtsK8.


#330 [ナーナーシー]
>>329
>>1

⏰:12/12/15 19:55 📱:F01A 🆔:mVyL0HXI


#331 [ナーナーシー]
>>328 何かいいつけまのり見つけたら、またメイクと一緒にアップしますね\(^O^)/

⏰:12/12/16 20:19 📱:P03C 🆔:bw5AFWgA


#332 [ナーナーシー]
こわい目だ

⏰:12/12/17 01:54 📱:N03D 🆔:Q3FiMYLE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194